26年 9月10日(水)

休日ですが、仕事関係で W市 に出撃します。
IMG_5834.jpg
GNP!はお留守番。 _| ̄|○






『頭文字F』さんが2号車で迎えに来てくれました。
IMG_5835.jpg








今日は助手席でナビを努めます。(楽)
IMG_5836.jpg






『頭文字F』さんの安全運転で快適な熊野ロマン街道。w
IMG_5837.jpg







ついついこの前、法外な事しちまった隧道で同じ事するの発見。 (;´д`)
IMG_5838.jpg
写っていませんが、やっぱ危ないわ。






ちょっとアヤシイ道はもってきたポータブルナビを利用・・・
IMG_5839.jpg
あんま役に立たんかったけど。






高速道路入口、なんとETC無しで利用。(わ)
IMG_5840.jpg







後ろから追尾してきた知らない人、SAで追い越して行くもハイタッチならず。
IMG_5841.png
なんで~? これじゃぁ、最近よくある ハイタッチ直前で消す人 みたいじゃん。 ( ̄▽ ̄;)







SAのトイレに行っていたから遠かったかな???
IMG_5842.jpg







W市にて、ナビがあるにも関わらず迷う。(爆)
IMG_5843.jpg







遠回りして目的地。(^^;;
IMG_5844.jpg
目的地直前にして、ポータブルナビのバッテリーが切れ死亡。(役立たずw)


現地で諸あいさつを済ませ、諸要件を済ませた頃、W市のお友達から入電。

せっかく近くに来たのですが、お暇が無いと伝えると実にサミシソウでした。


またいつか、お暇作って遊びにいきますけんね。w










ここは実に景色がイイ。
IMG_5845.jpg





ヘ~ジツなのにお客さんイッパイだ。(羨ましい)
IMG_5846.jpg







お昼時になったので名物を頂く。



鯛コロッケを・・・
IMG_5848.jpg


鯛醤油で。w
IMG_5849.jpg



鯛ラーメンのセット。
IMG_5850.jpg


アッサリして美味しい。
IMG_5851.jpg


ご馳走さまでした。 ( ´▽`)
IMG_5853.jpg









全ての要件を済ませ帰るのだが、ポータブルナビは死亡だし。(役立たず)
IMG_5854.jpg







スマホのナビを使う事に。(最初からこうすれば良かったか?)
IMG_5855.png







結局、どのナビ使っても何故か迷うW市内。(何の為のナビだ?w)
IMG_5856.png







帰りは順調か?と思ったら高速出口で機械トラブル。





4人掛りで対応する姿が実にオモシロイ。(マテ)
IMG_5857.jpg
こんな人材ばっかって、道路会社って何かの受け皿なんか?






行って帰って8時間は首にキマス。(ヘッピリです)
IMG_5858.jpg
道路整備が進まないかな~・・・・






ハイドラの大電力を供給していたバッテリーも帰り道で死亡。w
IMG_5859.jpg
本体バッテリーで何とか持ちましたけど、助手席移動は電源供給を考えておかないとダメだね。
(ナビもスマホも)


尻と首が痛くなりました。 (;´д`)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!