26年 9月20日(土)

大人しく仕事してましたら受付マダムの Y美人さま がワタシの所に来ました。 
和80団 舶来車倶楽部 (1)
なんでしょうか? lll´д`)φドキドキ・・・







”あのう・・・W市の ○○さんって方が来られました。”




○○さんって・・・よくあるお名前なんで誰でしょう。




“ふにんきの○○さんって・・・”



ふにんき? 人気が無い 「不人気」?



“はい。”




え~~!!!そうなんかい?! ヽ(゚Д゚;)ノ 冗談デ言ッタノニ!




“ずんぐりとして・・・色の黒い・・・”(マテ)




ずんぐりで色が黒い? ( ̄ω ̄;) う~む











あ! (°д°)











慌てて表に出ると、今正に帰ろうとしているのは ワカシィさん!




なんで? 今日は潜りに行っていると思ったのに。(わーい、わーい)
和80団 舶来車倶楽部 (4)
遠路ようこそ!ウレシイですわ。

しかしながら ワカシィさん のお目当てのブツがあったのですが、生憎の売り切れに・・・・_| ̄|○





“お忙しいのにスミマセン。” とワカシィさん。
和80団 舶来車倶楽部 (2)
いえ、とんでもない。


いつも訪ねてくれてありがとうございますよ。(日本語がヘンw)




目的のブツですが、なんと明日入荷の予定。(が~ん)



送りますよ~って言ったら




“いえ、また顔を見に来ますからその時に。” だって。 o(^▽^)o



ご自慢の ムルちゃん にたくさんお友達乗せて来てくれたのに、何~もお構い出来ず申し訳ありません。
m(_ _)m







よく見たら後続車もお友達。w
和80団 舶来車倶楽部 (3)
もしかして スカ党さん?

イカしたダンディです。w


以前、有田でハイタッチをありがとうございました。



和80団の舶来車倶楽部で来られたって事ですね。






残念ながらすぐにお別れ。
和80団 舶来車倶楽部 (5)
短い時間でしたが、ありがとうございました。

こっちからも行かないとね。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!