
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

最近電源OFF時によくバグるドラレコ・・・・
IMG_5734.jpg








モニターがマトリックス状態になってこうなると、電源を含めスイッチの全てを受け付けないフリーズ状態。( ̄▽ ̄;)
IMG_5735.jpg
解消するには本体バッテリーの抜き差しだったのですが、夕べこれをやったらシガーのヒューズが飛びやがった。(爆)







ドラレコ入れ替えだな・・・
IMG_6010.jpg
ちゃんと信頼あるメーカーのモノにすっかな・・・























26年 9月24日(水)


ポチったブツが届きました。
DSCN0318.jpg
簡易包装って事でしたが・・・・






ここまで簡易だとはね・・・ (´Д`;;
DSCN0319.jpg
一瞬ゴミ袋かと思っちゃいましたが!







中身がちゃんとしていたらそれで良し!
DSCN0320.jpg
新品の燃料フィルターです。(外箱は古そうです。w)






・・・って言うか、パルサーに合うんか? ( ̄ω ̄;) チャント見タツモリダッタガ・・・
DSCN0321.jpg
オクの商品ページには 

日本マイクロフィルター社・日本製。
純正品番・16400-72L00。
ピットワーク品番・AY505-NS004同等品。
 








気になって調べると・・・(買う前に調べぇ!)





たくさんある適合表の中のN15の場所。

N15/GA15.GA16.SR18

・・・ SR16 じゃぁない。 ( ̄▽ ̄;)アヒャ~








コレ・・・・付けてもエエんかね?(爆)
DSCN0322.jpg
ちょっと保留します。 ( ̄ω ̄;)






とりあえず、飛んだシガーのヒューズを直さないと・・・・
IMG_6009.jpg
またカラスがゴミ散らかしています。


色々と、うまくいかんな・・・・(; ̄ェ ̄)



何事もちゃんと確認が大事。

・・・結局は詰めが甘いんだよね。(爆)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
