26年 9月24日(水)

 最近、年取ったかな?って思う事がある。  (←つまんない愚痴です。)
DSCN0209.jpg
おかしなはなし だよね。








そんな感じで頭が硬くなった?せいか何かと上手く行かない。w



先日、ドラレコバッテリーの抜き差しをしていたらブッ飛んだシガーのヒューズ。 
IMG_6020.jpg
シガーは 15A だと言う事で手持ちのヒューズがたくさんあるので、それ位はあるだろうと踏んでいたのですが・・・・










無~い。 ( ´▽`)ナンデヤネン
IMG_6021.jpg








仕方なし、雨の中ヒューズを買いにショップ前まで行き、ここでやっとヒューズの確認をすると・・・
IMG_6023.jpg








実は飛んどらんやんけ~(爆)
IMG_6022.jpg








だったら3連シガーの根元にあるヒューズかとこちらをみると・・・・
IMG_6024.jpg








何とも無いやんけ~(爆)
IMG_6025.jpg








なら途中の配線焼き切ったんか~?って思ったら・・・・・









繋ぐと復活!(笑)
IMG_6028.jpg
しまった、汚いのバレタ。w /(-_-)\

確かめたつもりではあったのだけど、どう考えても結果 「3連シガー電源のソケット挿入不足」 だわ。(爆)

走行しているとだんだん抜けてくるんだよね。

知っていたから確認したつもりだったけど、見切れてなかったわ。( ̄▽ ̄;)







そうなるとコレ(ドラレコ)、壊れていない事になるよね。
IMG_6029.jpg
一度捨てたブツを拾い出し、バッテリー挿入して電源入れてみた所・・・・







普通に起動。
IMG_60 30
もうしばらくコイツに働いてもらいやす。w


オレはこうやってだんだん厄介なオッサンになっていくんだな・・・(滝汗)

おかしなはなしだよね~・・・

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!