最近脳みそが古くなったと思う事がある・・・・







仕事相手が明らかにミスで、こっちが気が付いて修復したけどその事について謝罪も報告もない。


昔だったら済んだ話だし、結局は上手くいったので問題無しと忘れるのだが、ここ最近はこのような事があると許せない。


かと言って何かする訳でなし、相手の出方を待っている。


相手はその事態に気づいていもいない訳だから、謝罪、報告がくるはずもなし、つまりは解決する筈がない事案にいつまでも腹を立てている最近の自分。


たったの一言が欲しいが為に、何日もそんな心境なのは・・・・年取ったかな?って思った。(爆)


気づかないのなら解決する筈もない、と呪縛を解いたのはその後だったりするし。w


誰も気づいていないから自分はアホとしか言い様がないね。


そんなアホに追い討ちをかけるバカもいる。(爆)


元、自分の上司なのだが今は部下・・・・なのは別にいいし、割り切っているつもりだし、人生の先輩なので尊敬の念ははらっています。


なのにその人ったらね~、気に入らない事があると当り散らすの。


普通にお願いしたら良い事を急に “HITOTSUYA! 休み明けの○×△□☆・・・・どうなっとんか?!” ってい切り込んで来やがった。


その場では “ああ、改正します。” って言いましたが、心底 コロシテヤロウカ? と思ったのは内緒です。(マテ)



・・・死ねばいいのに!


最近こんな心境から抜け出せない自分はやっぱ年取ったのかな???
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!