26年10月 2日(木)
ケロロ姫ケロロ姫(小)が勉強やる気にちょっとなっている。w









不登校が続いて進学が迫ってきて “このままでは 「おバカ」 になってしまう。” と危機感を持ったらしい。




学習すれば学力得る力を持ってはいるものの、学校へ行っていないのだから学力が無い。(汗)





今更どうやって学力を得るか?






思いついたのが、ネット学習方法で進学後、家に帰ってから勉強していこうと思っている模様。







数件のネット学習を見て、これなら・・・っていうのはあった。





年間で 11万円~155万円 (・□・;)パクパク




うちの場合多分 63万円位のコースが良いか? ( ̄◇ ̄;)キビシ~






これで学力取り戻せるんなら・・・・仕方ない・・・がんばろう。


















面白いアプリを見つけました。
I MG_6055 (1)
排ガスの騒音測定できるアプリです。w








ご存知、GNP!の排ガス騒音規制値は103db。
I MG_6055 (2)
実はサイレンサー入れてから計測した事がありません。(マテ)








クルマを騒音の迷惑があまり掛からない場所に持って行き・・・・
I MG_6055 (2)
多少高さのズレはありますが、トラ模様の場所にアプリ起動させたスマホを置いて騒音測定。








出力75%ってこんな所か?(謎)
I MG_6055 (3)
ブィィィィイィィイ~~~~~~~~~~~~~ン・・・・バフフ・・・パンパン!!.






思ったより音、デッカ~!
I MG_6055 (1)








計測結果・・・・・93db・・・じゃない。
I MG_6055 (3)
測定不能?!w

どうやらスマホでは93dbが測定限界らしい。(爆)

93なんて新しいクルマの限界値も計測出来ないじゃんね。 

結局は何も分かんない。w








家に帰るとケロロ姫宛に今更まさかのアレが・・・(爆)
I MG_6055 (4)
お詫びで500円くれるって言うから Edy で申し込みした所、これを使える環境得る為に300円ちょっと掛かるって言うから馬鹿にシテル。


一度申し込みしたら取り消せないみたいだし、これだったら Edy でなく図書券や寄付にすれば良かった。(選べるようにはなっていた)


500円もらう為に(実際は200円以下)・・・もう要らんわい。


数字は正直です。
キビシイなぁ・・・
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
 
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!