26年10月15日(水)

今日はケロロ姫ケロロ姫(小)の病院予約の日。





通い始めて2年が経ちました。





良くなったか?と言えば・・・どうなんでしょうね。




でも、通わないよりは道筋がかろうじて見えるだけマシだと思います。



実はケロロ姫の他にもガッコへ通えないお友達が何人もいるのだとか!(驚)



社会が複雑になった分、最近特に多いのかね~?












ヴォンフォン(VONGFONG)さま(19) がチェックアウトされて天気は良くなってちょっとサブイ。w





前回の休日に出来なかったタイヤ交換をしてしまいます。w
タイヤ交換26年10月15日 (1)








右フロントを・・・
タイヤ交換26年10月15日 (2)







交換装着w
タイヤ交換26年10月15日 (3)







左フロントも。
タイヤ交換26年10月15日 (4)







フロントだけにしようと思っていたけどリアにも手を出して、左リアを外した時パッと見違和感。
タイヤ交換26年10月15日 (5)







OH~! 何故に無い?w
タイヤ交換26年10月15日 (6)
心当たりは一応ありんすが、確証の無い事は言いますまい。






こんなの、手持ちの余りボルトであっという間に適正化~w
タイヤ交換26年10月15日 (7)







そして左リア交換~w
タイヤ交換26年10月15日 (8)







右リアも交換~w
タイヤ交換26年10月15日 (9)
この時、目の前の道路に 桜田門 の付いた軽トラ通過。

Kさつ犬移動中 な軽トラで、この辺にたま~に走っていますが、何故かこちらをガン見シテイカレマシタ・・・www






オイルチェック~・・・ちょっと少な目かな?
タイヤ交換26年10月15日 (12)
まぁ、許容範囲なのでヨシ。





交換したホイールを見直していると左フロントにハブリングの残留発覚!
タイヤ交換26年10月15日 (11)
ホイール装着タイプなのになんで残ってん。


もう時間が無いし、とりあえずちゃんとハマっているのでスルー。(マテ)







時間なので病院へ出発します。
タイヤ交換26年10月15日 (14)







ケロロ姫、嫁さんを乗せてハイドラ起動!
足湯 ホスピタル (1)
今日も撮影は後部座席よりケロロ姫担当。w







出発前にGSへよってエアーチェック。
足湯 ホスピタル (2)
タイヤ交換したのだからね。w


タイヤ替えて気分も変えて!w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!