fc2ブログ
 

26年10月22日(水)
雨がよ~降るねぇ・・・










雨なんで大人しめに走る帰り道。(普段からそうせぇ)






サイレン鳴らす覆面とすれ違った。w
bandicam 2014-10-23 05-48-22-243
最近、パトが緊急出動してるの多いね。





先日、やらなかったテリトリーメンテナンス。
IMG_6141.png
今日は寄るでぇ~。w
※画像使い回しw






誰もいない直線道路。









雨のスタッドレスがどれくらいスベるのか?検証。(マテ)









少しスピード乗せてフルブレーキング。









ガガガガガガ・・・・・(ABS)









10m位スベったか? 予想以上に止まらないね。









クルマが止まった時、暗闇に歩行者おった。
bandicam 2014-10-23 05-53-00-299
これは予想外。(考え甘い)





テリトリーメンテを そそくさっ と済ませ、コンビニでビール買って帰る。
bandicam 2014-10-23 05-54-51-574
この日、2本飲んだら寝落ちしちまった・・・・


スタッドレスも意思して大人しく走ればどぉって事ないですけどね。w
 

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト



にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!