26年10月23日(木)
“林檎電話六型追加” を予約して15日以上経ったが連絡がな~い。









10月以内に入荷しないと流れる、入荷して3日以内に取りに行かないと次に回されると言う “上から目線” の素晴らしいシステム。(爆)


15日以上経つんで、違う色でエエから早くならんかね?って あ~う~ へ聞くと 「新規になるんで遅くなります。」 って。(爆)

























今日は休みなので ケロロ姫 を連れて インフル予防接種 に。(´ε`;)
P1140803.jpg
イヤですけど大事なので・・・






注射自体は全然痛くなく終了しましたが、ワタシ以前にピロリ除菌してまして、その結果検査を受けるの忘れておりました。
( ̄▽ ̄;)







また血を抜くのか~? って思いましたら何と呼気検査で分かるんだとか。





ただし、薬飲んで5分寝転がって、15分座って・・・時間だけは掛かりました。
P1140804.jpg







待ち時間の間、看護師さんが他の患者さんに 「血の検査しますね~。」  の声掛けがどぉしても 「知能検査しますね~。」 に聞こえてしまうボケっぷり。
( ̄ω ̄;) オマエガ知能検査受ケェヤ・・・
IMG_6146.jpg
検査結果は2日後には分かるそうです。







帰りにコンビニ寄って ケロロ姫 に好きなん買えって・・・その間、 お、勝浦やん! って。
IMG_6147.jpg
よく見たら 千葉県の勝浦だったり・・・ ( ̄▽ ̄;)チャント見ィヨ







ミョ~な場所が ON になっているのあったり・・・
IMG_6148.jpg
コンビニ徘徊もたまにはオモシロイ。(マテ)






コンビニで遊んでいると ボス電 が!(爆) 
BOSS







串本の あらふねリゾート までボスのサクシードで行きました。
P1140806.jpg







食材展示会・・・お土産いただきました。w
P1140807.jpg

焼肉 焼いても・・・・ お! 
タレはくれても 肉はくれんのかい?! (マテ)  

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!