
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年10月23日(木)

ちょっと・・・というか、結構前の記事になりますが。w

休みの日が 予防接種 と 食材展示会 で終わってしまうのはクルマブログとしては余りにも切ない・・・










・・・という訳で (どんな訳だ?w)










スパルコシートの適正化しちゃいます。w









前回車検出して返ってきたらこの有様だった・・・・・(滝汗)
P1140808.jpg
長年乗り降りには相当な気を遣っていたのに・・・



その時は、ちょっとだけ直そうとして出来ずその後放置してましたが。





この日、真剣にやってみたら直りました。w ヽ(・∀・)ノ
P1140809.jpg







ついでに・・・シートベルトをシート穴に通してみました。
P1140810.jpg
着け心地は・・・・狭い。(爆)


慣れれば・・・・慣れなかったら戻すだけです。w









またこの日の夜に カエルケース を 冬仕様 にしました。
P1140811.jpg
大型の衣装ケースですが・・・・



天井部分に暖房器具を装備しています。
P1140812.jpg
これのおかげで我が家は真冬でもカエルが鳴きます。(マテ)







・・・毎日寝るケロロ姫のベッド。w
IMG_6075.jpg
仲間はずれが1つ居ります。( ´▽`)


冬眠しないカエル。

何かのタイトルに使えそう。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
