26年10月31日(金)
ワタシゃ~ハロウィンなんてよく知りませんし、何で世間で流行っているのかも分かりません。(マテ)











ケロロ姫ケロロ姫(小)のケータイ。
DSCN0384.jpg
携帯なのに一切持ち歩きません。(マテ)

また、メッセ送っても滅多に返事がもらえません。ww








そんなケロロ姫が珍しく自分からメッセを送信。
DSCN0385.jpg







約一時間後・・・・
DSCN0383.jpg
ガッコの先生からお菓子をGET!


この呪文・・・

お菓子持ってきて貰うんじゃなく、自分が相手の玄関に行くんでしょ?w

父さんだって、それ位は知ってるぞ。 

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!