
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年11月 3日(月)

言うの遅くなりましたが iPhone6plus 購入しました。
P1140819.jpg
聞いてはいましたが、デッカイです。









今まで 5 に使っていたホルダー・・・まさかの尺不足。(爆)
P1140820.jpg
イケルと思っていたのにまさか、そこまでとは。w







いろいろ探して見たらドンピシャにハマる場所発見!w
P1140821.jpg
少々テンション掛かり過ぎなので内部がミクロン単位の高価な機械にはちょっと心配ですが。(^◇^;)







ハイドラもちょっと見にくい・・・まあ、凝視する必要はないんですけどとりあえずはこの場所に設置します。
P1140822.jpg










今日は休みですが、ちょっとだけ仕事の用件。
P1140823.jpg
九時らのお肉(高級部位) を買いに行きます。


当て字や伏字を使用します。


この件は 産みのバン犬 がウルサイもんで・・・





祝日なのに家で暇しとる ケロロ姫ケロロ姫(小) と 嫁さん嫁さん (小) をドライブがてらに連れ出しました。
P1140825.jpg








先ず会社に向かいました。
P1140826.jpg
諸用事を済ませ・・・・その間は ケロロ姫 は表で自然観察会。

最近多い ジョロウグモ を観察してましたね。(⌒-⌒; )







その後、勝浦方面。
P1140827.jpg







グランプリなトラックに先導されて・・・(違)
P1140830.jpg







九時ら の町に。w
P1140831.jpg







九時らのお肉屋さん、店内撮影禁止です。
P1140832.jpg
やっぱ気を遣う所、多いのでしょうね。

産みのバン犬 はよく目撃するそうです。






店内が思ったよりツマンナかったのか(マテ)
P1140833.jpg
二人は早々に港の観察会。w

高級部位1kg買って帰りました。







帰りに テルミ~さん が目立つ所に居たので盗撮。w
IMG_6163.jpg
LINE で拡散しておきます。(マテ)







行き帰りで普段通らない道使ったりしてそれなりにドライブを楽しみ・・・
IMG_6164.png
スパセンでドライブスルーを利用。

普段は利用しないのですが、人が多いのでね。

午後は洗車でもすっかな?
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
