26年11月10日(月)
最近忙しく毎日が “今日土曜日か?” って思っているHITOTSUYAです。(ち~ん)










AM 6:30 出勤時、ハイドラに先日まで話題になっていたあのお方が!
IMG_6192.png
どんぶらさん!

なんとこっちへ向かって来ていますがぁw


しかしながら残念な事に全然っ暇がない・・・







仕事して AM 8:00過ぎ・・・どんぶらさん、どこまで行ったかな~ってハイドラで確認すると・・・・








すぐ目の前に停泊しているじゃぁあ~りませんか!(((o(*゚▽゚*)o)))
IMG_6193.png







職場から見た どんぶらさん。 
どんぶらさん
見にいきたいけどねぇ・・・ (仕事せえ)






この日もバッタバタに忙しく、僅かな休憩は寝るのが精一杯・・・(ち~ん)







休憩時間に どんぶらさん 見に行けないな・・・夜の帰りにでも見に・・・・と思いつつハイドラ起動してみると・・・・









なんと! どんぶらさん 出港してしまってました。(爆)
IMG_6196.png







ハイドラの地図を見ながら海を眺めてみると・・・
IMG_6197.jpg







居りました。
IMG_6198.jpg
目の前に来ていながらハイタッチもせず行ってしまうのか・・・君は。w






どんぶらさん は大海原へ再び出ていかれました。
IMG_6199.png
貴殿の航海の無事をお祈りいたします。






どんぶらさん を初めてハイドラで確認したのは 串本大島沖。



この時、 ドラクエ の中で現れた予想外イベント発見に似た感動を覚えました。(ドラクエ世代w)


その後、大阪湾に出没し、和歌山市加太沖で停泊していたのもハイドラで見ました。


そして何処へ消えたとか・・・・




そして今朝、急に目の前に現れ、ハイタッチ可能場所にまでいながらそのチャンスを逃し、また今夜探すも何処へか消えた どんぶらさん。
IMG_6200.png




次は何時、何処に現れるのでしょうね。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m











スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!