
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年11月12日(水)
この日はケロロ姫ケロロ姫(小)の病院予約でワタシ休日なんですが・・・







何故か朝5時半からスタンバイ。(何故)
P1140871.jpg







最近、朝にキーを捻るとボルト計が点滅・・・
P1140873.jpg
弱ってんかな? ライフウインク は正常なんだけどね・・・






8時半まで諸用を済ませ・・・あ~、なんか休日に休日じゃない人、ミカンで有名な所にも居たっけ。w
P1140874.jpg







家に帰ると ケロロ姫、嫁さん を乗せて・・・エンジンはもう暖まっているので那智勝道路から行っちゃいます。
P1140875.jpg







このコースの定番、熊野川手前のコンビニで朝食GETん。w
P1140876.jpg







朝食後出発し、観光バスが蓋をするカルガモ走行。w
P1140877.jpg
まぁ、このくらいがちょうど良いでしょう・・・・






その後、バスから解放さて快適走行に。w
P1140879.jpg







追い越し車線の無い熊野ロマン街道。


ノロノロ車は仕方ない・・・・


譲ってくれる人は追い越し、そうでない人はついて行き・・・・いつもの ちかつゆ で休憩。
P1140881.jpg







先日購入した QI(チー) が大活躍・・・・かと思いきや、充電が増えない・・・・
P1140882.jpg
かと思ったら減ってきたり(爆)

給電は大きくないみたいで、電波の悪い所だと消費の方が大きいみたい。


まあ、電波さえ良ければ次第に増えますし、減りにくい・・・と位に考えますか。






最初から満充電状態で Qiホルダー に取り付けるとエラーでますし・・・
P1140883.jpg
正規製品でないから仕方ないか。

そもそも、満充電以上にならないから問題はないんだけどね。






順調に走行して口熊野 上富田町。
P1140884.jpg







早いけど、病院手前のコンビニで昼食に。
P1140885.jpg
クルマの後ろにお腹の大きなオオカマキリいましたよ。


ハリガネムシが居そうなヤツw



案の定、川に飛び込んでいく オオカマキリ。
P1140886.jpg
やはりハリガネムシに脳を操られていたのかね。

寄生虫ってコエ~。 (^◇^;)






ココのコンビニで何買おうかいっつも悩んでいつも同じの買ってます。ww
P1140887.jpg
そんなのってない?w






この日はいよいよ入学審査に対する対策を考えました。
P1140888.jpg
今まで “出来なかったイイヨ。” って言う事でしたが、ここは入学希望アピールする為にも切実に頑張って欲しいと・・・
(12月だけでも)

大きな宿題を頂いてこの日は終了~。








病院出る前・・・・あ、メモリアル近いね。
P1140889.jpg
この分だと帰り着くちょっと前か・・・忘れんとこ。w







交差点の真ん中に何故か落ちているボルトが気になったり・・・
P1140890.jpg







今日の寄り道を考えたりしながら帰ります。
P1140891.jpg







今日はここにしましょうかね?w
P1140892.jpg
道路から見えるそうなのですが・・・・







実際見たらまだ全然色付いていないしぃ~(爆)
P1140893.jpg
こりゃ~来月だな。


今回は来月の予告って事に。w(マテ)






これも毎度。
P1140894.jpg
給油&燃費計測。


結果、 10.5km/L とまあまあの好燃費?





給油していたら追い抜いてゆくトレーラー。
P1140895.jpg
このトレーラーさん、めっちゃ重たいらしくここまでに 2回 追い越しさせて頂きました。w



結果、この後も追い越しさせてもらいましたが。(3回目)








そしてちゃんと忘れませんでしたよ。










ゾロ目のキリ番GETです。w
P1140896.jpg
ちょっとだけテンションアップ~。


眠いのもあるけど。(マテ)



そしてまたすぐにメモリアルキリ番GET!www
P1140898.jpg
さっきより 1km しか走ってませんが。(・∀・)


実総走行距離は約170000kmなんですがね。



この後も諸用で19時まで・・・(爆)

休みてぇ~w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
