26年11月13日(木)
この日は ケロロ姫ケロロ姫(小) の行政支援相談日です。









今日はちょっと遠くなので連れて行きますが、予約は午後3時。
P1140901.jpg
ガッコの先生も連れて行きますので(パルサーでw)、ちょっとキレイにしておきます。







・・・と、その前に。



Qi(チー)ホルダー の適正化しちゃいます。(マテ)
P1140902.jpg
初めて取り付けた時は、右のエアコン吹き出し口に着けたモノだからステアが近すぎて手が当たってしまってました。


で、先日左の方に付け替えてみて “まあ、これなら良かろう。” と。


でも若干ぐらつくので固定します。







方法は?・・・と言うと
P1140903.jpg
グサリとやります。(またかい!)







誰も真似したがらない得意のタッピングぅ~。(マテ)
P1140905.jpg
ついでなので、以前の痕も塞いじゃいました。w








これが予想以上に良い感じに。
P1140908.jpg
車載時計はちゃんと見れるし、ナビもそこそこには見れるし。

ハザード、リア熱線スイッチも元通り扱いやすくなりましたし。





じゃぁ次、ガッコの先生を乗せるんでお掃除・・・って思ったら思い出した。(何を?)








先週だったか? ピロリ除菌検査受けて結果聞いていませんでした。







病院行って検査結果は・・・除菌完了~。
P1140910.jpg
この用紙でよく分かりませんが。w


ピロリが居なくなるだけで胃ガン発生確率が1/3になるそうですよ。


でも、胃炎とタコイボが前回のカメラで確認されていますんで、1年1回の胃カメラを勧められましたが。
( ̄▽ ̄;)









病院終わってやっとこさ、車内掃除します。w
P1140911.jpg
久々の イエローボーイ です。w






洗車用品を買い、先ず先にタダクリーナー。
P1140913.jpg



ガシガシくん。
P1140914.jpg


消臭と・・・これで車内はOKか?w
P1140915.jpg







手洗い洗車したかったのですが、時間なくここでカーウォッシュ!
P1140916.jpg





GSでやるより 50円か100円 高いけど、WAXはメッチャ効いてRU~!
P1140917.jpg
こっちんがエエかも?







ドリンクホルダーも適正化。
P1140920.jpg
って言うか、純正がこの位置なんで使いにくい。

シフトすると当たるし、当たるとついでにカーステのスイッチに当たってしまうし、ドリンク抜き差しがすぐ上のスマホホルダーに時々当たるしぃ・・・
(´・ω・`)








あまり好きでないのですが、20年ぶり位に買いました。
P1140912.jpg
汎用ドリンクホルダー。w






エアコン吹き出し口に付けれるタイプなのですが、あえてドアーに。
P1140918.jpg
エアコンはエアコンとして使いたいもん。






・・・で、着けた感じは・・・・
P1140919.jpg
な~んか、イマイチ。(ち~ん)


さあ、午後からは串本、古座川だ。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!