
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年11月13日(木)
この日、ケロロ姫(小)の行政支援に串本の古座川まで行きます。









待ち合わせより随分早くにやってきた赤いジムニーはケロロ姫のガッコの先生。


ガッコの先生をMy駐車スペースに誘導したら・・・
P1140921.jpg







GNP!で出発です。w
P1140922.jpg
この為に午前中キレイにしたんだもんね。






亜空間ゲート通過!(してませんw)
P1140923.jpg







予定時間より30分以上早くに到着。
P1140924.jpg
早い分には問題ないでしょう。






非常にデリケートな問題でもあり、完全予約で1件、1件順番に話をしています。



何回か面談したケロロ姫の特性をよく知る担当者さま、一番最後にしてくださりまして感謝です。
m(_ _)m








ところが~、予定時刻を過ぎても始まる気配がない。(汗)
IMG_6206.jpg
やはり繊細な問題故、時間とおりに終わらない人もあるようです。






予定時間を30分近く過ぎた頃・・・・ケロロ姫が塞がっていました。(・□・;)










なんで急に?って思っていたら実は翌日に心理検査があるっていう突然の通知が。










先日、病院でドクターと話をし、この日、行政支援担当者と話しなくてはイケナイ。




それだけでもケロロ姫には相当なストレスなのに、さらに次の日に心理検査を受けないといけないのは耐えられないらしい。









そんな状態で始まった行政支援の相談会は一旦ケロロ姫抜きで開始。










そして、大人の企み。










心理テストは県教連が必要としているらしいから必須。









これが通らないと支援学校の受験さえ出来ない。










だからできれば今のような落ち込んだ状態で検査受けてもらい、一番悪いであろう数値で申告したいというのは大人の事情。









・・・検査を受ける肝心のケロロ姫を行政支援担当者は的確に説明し、納得させ、自分の口から検査を受けると言わさせたのはさすがは専門家だと思った。









この話術は病院のドクターより遥かに上だと。










言葉発するはほとんどなかったが、非常に疲れる相談会は終了し、次回予約を取って解散に。










帰りにまたあの 九時らのお肉 を買いにいきました。
P1140925.jpg
今日は珍味中の珍味、 “珍宝” と “子宝袋” と “ノドチンコ” を買いました。(マテ)


ちょっと特別なお客様が来られるのでね。w










家に帰ると夕刻。
P1140926.jpg
目的のラーメン店が閉まっていたので、MOS で済ませました。




24時間営業って言いつつ実際何時間営業やねん?って看板。

落ち着いて見たら “日曜日の深夜0時から月曜日の朝7時までを休む” って意味なのね。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
