
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

忙しいので早く行かないと・・・でも、起きたくねぇ。(マテ)


そんな自分と格闘して結局時間ギリギリで出社する HITOTSUYA です。(マテ)






ハイドラ起動すると・・・・
どんぶらさん
ああ・・! どんぶらさんが。 (; ̄O ̄)
 





出勤前に10分あればハイタッチ出来る場所に居てくれているのに、ギリギリで起きたから 

1分の余裕も無いときたもんだ。w



早起きは三文の得だよってよく言ったもんだ。




どんぶらさん、再びお預けです。w










26年11月18日(火)


新しいステッカーを貼りました。
P1140929.jpg
ワタシ、本来 “オモシロステッカー” は貼らない主義なんですが、何となくこれは貼る気になってしまった。w


あ、ステッカーに書いてある事はシャレですから実際にこんな事しませんし。www





そして、 “これは使えんやろ~?” 的なステッカーも貼ってしまいました。(マテ)
P1140931.jpg
助手席に乗る人に告知するヤツと・・・






これは意味さえ分かりません。(爆)
P1140932.jpg
読める人いたらオセーてくださいな。w



使えないステッカー・・・何故貼ったかと言うと・・・・






理由はコレ!
P1140935.jpg
P1140936.jpg
メッチャ反射します。







夜に後ろから光を当てると、ドアエッジに反射板。
P1140934.jpg
安全くねぇ?(マテ)







光るのは実はコレも・・・
P1140938.jpg







まさか、コレ貼っているから職質されたりしないよね? (^◇^;)
P1140939.jpg
まぁ、されても何もないですけどね。







真面目が一番です。(何の?w)
P1140942.jpg
これ以上貼らんとうこう・・・
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
