26年11月27日(木)
年末ジャンボ売ってましたね。

最近は当たる気がしないので買っていませんでしたが・・・








通帳記入しに行ったついで・・・って言うか、何となく買う気になった。w

チャンスセンター前で並んでいたらすぐ後ろから “あら!” って声掛けてくれたのは去年まで一緒に働いていたオバチャン。(実際は婆さんw)

たまたま偶然買う気になって並んだらこれもたまたまやって来たオバチャン。

こりゃ~縁(円)があったな。www
P1140992.jpg
宝くじと一緒にもらった黄色の袋に入れて保管しましょう。(´▽`)












その後はタッピングの交換。
P1140994.jpg
ドリンクホルダーのタッピング、丸山ネジなんでドリンクが引っかかりマス。


それを平皿ネジに交換。
P1140995.jpg
これでバッチシって思ったら皿ネジの角がペットボトルと包装の隙間に引っかかる・・・(ち~ん)

もう少し改善が必要みたいです。w










補聴器も買いました。(違うし)
P1140996.jpg
今まで手を出さなかったのは Bluetooth(ブルートゥース) をよく知らなかったし、使う時があんまなさそう・・・って事。

でも今のって、磁石てピタって引っ付く置くだけ充電だし(電極はある)、何となくしていた電池の心配があまり無いって知らなんだ。





取り付け器具もありますが、なんか最近準備してる両面テープを使う気にならない。(マテ)



我が軍は現在ドリルミサイル常装なのでこんなもの、当然!w
P1140997.jpg
一発貫通です。







以前のスマホホルダー固定跡のタッピング穴を再利用。
P1140998.jpg







場所的にもバッチリな場所ですよね。(´∀`*)
P1140999.jpg







後は配線コードを・・・
P1150001.jpg







見えなくなるように裏に取り回したら完成。
P1150002.jpg
作業途中で 社外キーレス が一時的に反応しなくなった・・・

これもまた、将来のトラブルの種かな。(;´д`)






3連シガー電源も当初は全て空きだったのが今や満車状態w
P1150003.jpg
USB位はまとめられそうだが、その内 何か考えないとね~。


最近どんどん便利になっていく身の回りの製品には驚かされぱなしです。ww

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!