26年12月 7日(日)

ここ数日、ログイン不可能状態で半ばブログ継続を諦めかけていました。(マテ)




FC2ブログにはセキュリティ強化でログインパスを間違えると認証ID入力が必要になるようになったみたいです。

最近、乗っ取り やら なりすまし やら多いですしね。





・・・で、ワタシいつものように気楽にログインしようとして・・・・




ログインパスをミスりました。w




ここからが悲劇の始まり。




再ログインする為には認証IDが必要で登録されたメルアドに発行されます。




ワタシの登録メルアド・・・・・





すでに消滅してしまっているんですけど。(マテ)






どうやってもログイン出来ず、半ば諦めて実は引越し先ブログを前に準備していたのでそちらに新しいブログを書く事にしました。
峠に行きたいかも 第二章(続) GNP!




なんでこんなのを用意していたかと言うと・・・

以前にブログファイルの容量が90%を越えてもうすぐ写真をアップ出来なくなる状態になってしまいました。



ご存知の通り、ワタシのブログは写真なしでは語れません。(語学ないからw)


ファイルいっぱいになってしまう前に同じFC2で別のブログ(続編)を用意したのです。



いつでも引越しできるようになってある日、ファイル容量の確認をすると・・・・・











アレ? 30%代になってる? (・3・)











FC2のサポートセンターに問い合わせると、ワタシが引越し先ブログを制作した僅か数日後に無料版のファイル容量を格段に大きくしたとの事!


FC2無料版を使用しているユーザーにとってはこの上ない大サービスなのだが、間の悪いワタシにとっては何だかな~・・・みたいな結果に。(笑)



引越し先ブログを作っておいて、それを放置するという結果になっていたのですが、今回それを使いました。



ブログを続ける事はできるようになりましたが、今まで見てくれていた閲覧者さま達にご報告が出来ず・・・



何とかならないかと思っていたらサポートセンターより登録メルアドを変更出来ると連絡がありこれを実行。



本日戻って参りました。 m(_ _)m



正常なログインが可能になりましたので、またしばらくはこの場所でブログを続けさせて頂きます。w



・・・なお 引越し先となった 峠に行きたいかも 第二章(続) GNP! は再び冬眠させる事に致します。

また必要になるかもしれないいつの日にかまで。(マテ)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!