一時期ブログにログイン出来ずちょっとの間、ブログ引越ししていたので・・・




ランキングがミョ~な感じになっていました。( ̄▽ ̄;)
bandicam 2014-12-07 22-56-44-920
それでも今までのブログが1位をキープできているなんて・・・


ひとえにブログ閲覧者様達には感謝するばかりです。 m(_ _)m











26年12月 6日(土)

本州最南端の南紀ですが冬が来ました。


サブイです。(><)
DSCN0390.jpg
12月にしてようやくファンヒーターの登場。







ファンヒーター?










試すか!(マテ)
DSCN0391.jpg







ファンヒーターの温風でカーボンシートを柔らかくしてみました。
DSCN0392.jpg







コレでは完成しないから ベロッと剥いでしまいました。
DSCN0393.jpg







そしてまた炙る・・・・
DSCN0394.jpg
形状記憶と言っても限界あるでしょうにね。( ̄▽ ̄;)






どうせ捨てるシートならコレでお勉強。
DSCN0395.jpg
角っこの攻略を考えます。(今更かい)






ファンヒーターで炙りつつ、Rノーズを巻き込むようにシートを引っ張り・・・
DSCN0396.jpg







ペタ
DSCN0397.jpg







ペタ
DSCN0398.jpg







ペタ! (マテ)
DSCN0399.jpg







シートを炙りながら、角っこのアールに合わせて折り曲げつつ角のトンガリを無くしていきます。
DSCN0400.jpg
( ̄ω ̄;) う~む、裏から見たらキタナイな!






表から見たら大丈夫か?
DSCN0401.jpg







この調子で一本貼り切れたら良いのですがね。
DSCN0402.jpg
何かが違う気がする~。

そもそもファンヒーターもそう便利でないようだし・・・・

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m


にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!