
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年12月10日(水)
この日はケロロ姫ケロロ姫(小)の病院予約の日。


朝方早くに GNP! は ボンネットRノーズ を装着。

その効果で・・・









亜空間ゲート通過中!(違いますw)
DSCN0428.jpg
・・・いや通院中。







いつもの Aコープちかつゆ で休憩。
DSCN0429.jpg
中辺路(なかへち)越えの山ルートはサブイね~。







気温は5度ほどあるものの、日陰には霜が。
DSCN0430.jpg
早朝とか路面凍結が心配な時期ですよね~。

ま~、ヤマが少ないとは言え一応スタッドレスなんで。(^^ゞ







病院到着。
DSCN0431.jpg
なんか、今日は車両が多いな~。

到着当初は停める所なかったですからね。








この日、ドクターとのお話。


ケロロ姫、最近ちょっと余裕が出てしまったのかサボり気味?

中学卒業したら3年しかカウントないからその間でなんとか生きる術の基本を身につけないと・・・

“もっと学校行けるやろ? もっと追い込んでも・・・壊れんよね?”



ケロロ姫、 “うん” と言った後 しまったみたいな顔に。



面倒な事になったな~みたいな顔しているけど (゚ω゚) 人生楽じゃ~ないんだよ。




“大丈夫だな、よし、もっと 追い出そうか! (家から学校への意) 



・・・しゃ~ないですよ。












今日は帰りに昼食としました。


最初、コンビニに寄ったのですが 何だかな~ みたいな感じだったので、道中の 「ふるさとセンター 大塔」 に寄りました。
DSCN0432.jpg







駐車場には 田辺市 の観光案内看板。
DSCN0433.jpg







気になる所もありましたよ。
DSCN0434.jpg
今後のネタかな?w







建物に入り、食堂の入口でメニュー選び・・・
DSCN0435.jpg
このカレーは何だね?







・・・って言うか説明、長げぇ!w
DSCN0436.jpg
うんちくはともかく、肝心のカレーは普通っぽいようです。

コレにしようかな?










注文時にケロロ姫が “鶏カツ定食”(地鶏使用) を注文。


嫁さん “私も!”  Σ(゚д゚lll)えっマジ?


なんか美味そうだし2人が同じの頼んで自分違ったら仲間はずれ?(違)












“オレも!(鶏カツ定食で)”(マテ) (°°;)"((;°°)
DSCN0437.jpg
・・・ご飯おかわり自由だし美味しかったぜ。w

“お冷追加どうぞ。” ってサービスのいいオバチャン。

何故かほとんど空のピッチャー持ってくるのは フリ なのか?www


お会計時にいつでも使える 「食後のコーヒー券」 も頂きました。


ご馳走さまでした。
DSCN0439.jpg











こちらは先月の通院時に “次回寄ろう!” と思っていた大銀杏。
DSCN0441.jpg







9割終わってました~。(ち~ん)
DSCN0442.jpg
先月はまだ青々していたのになぁ・・・・








帰りは珍しく煽られる・・・まあ、譲るような速度でなかったので無視していました。


気がついたら“川湯”付近でミラーから消えていた エーデー。




熊野川沿いになっていきなり側道より飛び出してきました。
DSCN0444.jpg
ショートカットでもしたのかな。

どんだけ急いたのか、でもまだ目の前でしかも蓋(前車)付き。


その後、オレンジラインにも関わらず前車を抜いて消えて行きました。

お気を付けくださいね。









新宮市まで戻ってやっと行く事ができた 和歌山日産。
DSCN0445.jpg
頼んであったパーツは随分前から届いていたのですが・・・・







なんと、間の悪い。(この日、水曜日)
DSCN0446.jpg
 


その後 ジャスコへ行き (最近の若者は イオン と呼ぶw)
DShxCN0447.jpg
嫁さんは買い物、ワタシは昼寝しました。


実はもっと頑張れる?ケロロ姫。

ドクターはケロロ姫の限界を知りたいってね、確かにね~。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
