
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年12月16日(火)
クルマで行こうか悩んだのですが・・・









列車で出発します。
IMG_6357.jpg
なんせ仕事絡み、しかも研修ですからクルマで行って何かあっては言い訳もできない。

ましてこの日は爆弾低気圧接近の悪天候がみこまれていますから・・・(´ε`;)


1便、2時間早くに出ました。








ワタシの目の前のオジイサン、住之江キョーテーに行きたいらしい。

何やらビッシリ書いたノートを開いてマークシート書き込んでいました。







朝起きたのがギリギリだったので朝食摂れていなかったのですが、車内販売GETできたのが出発して2時間後・・・
IMG_6358.jpg
まあ、文句は言いますまい。w






ガツガツ食べていたら後から気が付いた。
IMhG_6359.jpg
どれもあんま違うく感じんかったけど。(マテ)





出発して2時間30分・・・W市が近づいてきて前方に友軍ジャンプアウト。w
IMG_6360.png
近くを通りかかるといつも現れてくれるステキなお方です。( ´▽`)






ワタシを迎えるべく変化・・・
IMG_6361.png





ドリルビィ~ム装着だ!ww
IMG_6362.png






見送りありがとうございます。
IMG_6363.png
行って参ります~。









事件、事故が少ないであろうと選んだ列車移動なのに・・・
IMG_68364.jpg
行く手で踏切り事故で遅れが発生。


目の前のオジイサン、にわかに焦り出す。


“弱ったよぉ~。” (*_*)


・・・早い便で出てきてよかったわ~。









予定より30分遅れで新大阪入り。
IMG_6366.png
乗り換えます。






南紀には無いハイテクゲートがワタシの行く手を阻む。w
IMG_6367.jpg
毎回のように1回で通過できません。(笑)






三ノ宮下車、ここでやっぱり南紀では見た事無いハイテクBOXへ荷物を預け・・・w
IMG_6368.jpg







仲間と合流(偶然)




ここからはバスで移動です。
IMG_6370.jpg
高速バス利用するの初めてです。ww






暴風の中、タマネギ王国入り。
IMG_6371.jpg
1泊2日の研修です・・・

早よ終わらんかな?(マテ)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
