26年12月17日(水)
1泊2日の研修は午後3時をもって終了・・・











帰りの高速バスでせっかくの タマネギ王国 のポイントGETする。
IMG_6453.png
バッテリー容量が大きくなったと言われる 6plus ですが、ハイドラの大電力使用にはバッテリーは厳しい・・・

ハイドラは電源必須です。w






三ノ宮で仲間とお別れし、ハイテクBOXに預けてあった荷物を取る・・・
IMG_6368.jpg
丸一日半預けて600円。






更に列車移動でKOBEに到着。w
IMG_6373.jpg
【みんカラ】の “何シテル?” でアップするとすぐ KOBE在住【みん友】さんからお返事。

嬉しかったけどスミマセン。

以前のお礼とかもしたかったけど、今回余裕がございません。
m(_ _)m






予約してあるレンタカーを借りに歩き出すもなんとサブイ。


あまりにサブイので Siriさん に聞いてみたら・・・
IMG_6374.png
わちゃ~・・・







函館を耐えたコートを着ていたとはいえ、サブ過ぎてコンビニに避難。
IMG_6375.jpg
ホットドリンクと手袋をGETしました。 {{ (>_<) }}






レンタカー予約する時、駅近くにもいっぱいあったのですが、NISSANユーザなのでと 日産レンタカーをチョイス。



これが駅から2.2kmの場所なんでまあ歩いてなんて思ったけど、サブ過ぎて辛すぎ。 (;▽;)
IMG_6376.jpg
変なこだわり持たなきゃよかったよ~・・・








行く手間違っていたらどうしよう?・・・って思った頃やっと到着。
IMG_6377.jpg
駅から30分位も掛かってしまいました。(ヘッピリです)







予約してあったので割とすぐに借りれた。w


借りたクルマの写真撮る間もなく、路上へ追い出される。(違うかぁ)
IMG_6379.jpg








借りた軽自動車、スゴく新しいみたいでピッカピカで中広び~ろww
IMG_6380.jpg
古いのもエエですが、新しいのもエエですわ。( ´∀`)







8ヶ月前の記憶を頼りにクルマを走らせる。

ナビ使うと迷う元・・・違うかぁw
IMG_6381.jpg
国道から外れて内部の主要道路は全ての交差点に警察官が・・・( ̄◇ ̄;)

なんて街なんだ。

こんな所に娘は住んでいるのかぁ。(マテ)






娘・・・ケロロ姉ケロロ姉(小)のマンション近く、運良く駐車場が空いていて駐車。w
IMG_6382.jpg







ケロロ姉は・・・まだ仕事のようですね。
IMG_6383.png







クルマの中で暖を取りながらケロロ姉が帰ってくるのを待つ。
IMG_6384.jpg
これが出来るからクルマで来たかったんだよね~。






夕方5時過ぎ、ケロロ姉からメッセ。
IMG_6366_20141218220007b99.png
ウレシイねぇ~。o(^▽^)o




クルマの中でケロロ姉が帰って来るのを待つ。
IMG_6386.png
今どこにいるのかはすぐ分かるから便利~。(ストーカーか?)

 





ケロロ姉が帰宅と同時に訪問。w

よう!久しぶり!! (´∀`*)
IMG_6387.jpg
ジョルノまだピカピカ~。

洗車とかしよるん?

“先日雨降ったしね。” (え・・・







生活感溢れる部屋にお邪魔~。
IMG_6388.jpg
う~ん、安心。(何が?)






娘の部屋で暖を取りつつ、久々に駄弁り・・・腹減ったねぇ。


食いに行こうか!w



食べる所候補をググり、クルマでいざ出発~。



ググった場所を探して通り過ぎたり迷ったりして結局は違う所へクルマは向かう。(マティ)
IMG_6390.jpg







コレ、動画じゃないと分かんないけど動くイルミがキレイな観覧車。
IMG_6391.jpg
そのまま直進して MOSAIC 。

食べる所位あるっしょ?




って駐車場に降りたらやっぱサブイ!



階段上がってすぐの店に “ここでエエじゃろ?” って入りしました。(ちゃんと選べ)






サブイから暖かいの食べたいね~・・・



オーダー待つ間、記念ショット!w
IMG_6394.jpg

スッゲェ至福な時ですわ。(*´∀`*)
IMGk_6395.jpg




小鉢に 海老のポテトサラダ
IMG_6396.jpg


サラダは ごぼうの明太子サラダ・・・(画像なし)



造りが 海老の生春巻きサラダ(マテ)
IMG_6397.jpg
しまった! 気が付いたらサラダばっかり注文しとる。 /(-_-)\


暖かいの頼むつもりが冷えてしまう。ww




台物で チゲ鍋ww
IMG_6398.jpg
やっと温まりました。 ヽ(*´з`*)ノ







ご馳走さま。
IMG_6399.jpg







ケロロ姉の布団がペラペラだったのでマットレスを買いにホムセンに。
IMG_6400.jpg
ここ、引越し時にも買いに来たね。w



買い物してたらすぐに 蛍の光 で追い出される。(違うかぁ)
IMG_6401.jpg
マットレスと電気ストーブ買いました。




何とも言えない至福なひと時が・・・

やっぱエエなぁ。 (//∇//)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!