
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

26年12月26日(金)
年内最後のまともな休みです。
(・∀・)






先日は クリスマス だったって事でシャツとカーディガンのプレゼントが。w
IMG_6480.jpg
ちょっと地味~って “50近いからね。” だとぅ。


誰の歳なんだ? (゚Д゚)ノアンタヤデw








年賀状を〒局は 「25日までに」 と公言しているにも関わらず、過ぎてしまって慌てて印刷したり・・・ (マテ)
IMG_6471.jpg








地元のガキども・・・・いや、お子様たちにお年玉の準備を慌ててしたり・・・(´ε`;)
IMG_6486.jpg







嫁さんは 自分の中ではクリスマスプレゼント的 オソージシャーク  でお掃除。
IMG_6493.jpg
3年は使ってね。w (高かったし)






銀行ATM回りもちゃんと出来ていない・・・
IMG_6494.jpg
さすがに年末は現金いるし、これも慌ててマネーろんだりんぐ。(マテ)






最近職場が寒くここ3週間で2回も風邪ひいた。

これまで1年以上風邪ひいてなかったのに。w
IMG_6495.jpg
この日は割と暖かいですが、年末また冷え込むというし、体温保持しやすい ひーとてっく なシャツ買ったり・・・






年内最後の洗車・・・・最近すっかり横着になってマシーンばかり使っています。w
IMG_6496.jpg







GSのヤツと違ってココ(イエローボーイ)のマシーンで洗車するとツルンツルンになるんでお気に入り。www
IMG_6497.jpg







さらには何度となく機会逃していたパーツを受け取りに日産Dへ。
IMG_6498.jpg







日産Dへ行ったなら貰ってしまおう NISMO S NOTE カタログ。w
IMG_6499.jpg
“是非ィ!ご検討のほどぉを!!ww” と満面の笑みで営業さん。ww

ええ・・・検討しますよ、機会があったら。ww
※機会・・・不慮の事由でGNP!を失う または 先日応募したメルマガが当選する 等々・・・(マテ)





・・・で、ここに来た本件。
IMG_6501.jpg
ブレーキランプスイッチセンサーに当たる部分のポッチをGET。

なんで樹脂製なんだろね?







すぐ取り付けようと思ったが、応急処置のプラネジがシッカリ効いているしまあいいか?(マテ)
IMG_6504.jpg
これが砕けたら買った部品に交換しよう。(何年後なんだ?w)







お昼になったんで最近不死身と噂されるのを買いに。(大笑)
IMG_6505.jpg
最近はケロロ姫理由により ドライブスルー多用です。www







印刷終えた年賀状とお年玉を発射すべく〒局へ・・・w
IMG_6507.jpg
田舎の局ですがさすが年末、スゲェ忙しそうです。







更に最近着実に減っていくので追加用のLLCとウォッシャ液の購入。
IMG_6508.jpg
LLCが減る速度が早くなっている?

来年はコレに悩むんかな~? ( ̄▽ ̄;)ヒェ~





年内になんかマトモな GNP! の画像が無い気がして・・・
IMG_6509.jpg
IMG_6510.jpg
IMG_6511.jpg
イロイロ撮ってみました。w







その後は買い物に嫁さん、ケロロ姫と出掛けたりして・・・・







近所をグルグルウロウロしていた年内最後の休日でした。 ( ̄▽ ̄)
IMG_6512.png
皆さん、今年一年はいかがな年だったでしょうか?

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
