26年12月29日(月)
毎年の事ではあるけど年末の納品は “こんなに頼んだっけぇなぁ?” と量の多さに見ていて具合が悪くなる・・・
(ーー;)ウゲェ・・・










家に帰ると日産から車検予約案内が来ていた。(4月車検対象)


Dが珍しく早い。w



でもDMの内容は 新車セールス と 車検予約プレゼント と お得パック の案内。


たしかに次は D にしようかとは思っていたけど、気にしたいのは整備なんだけどなぁ・・・











ケロロ姉ケロロ姉(小)がプレゼントくれた。ww


“誕生日にはちょっと早いけど。” ・・・ってウレシイなぁ! o(^▽^)o
※誕生日は1月
IMG_6514.jpg
う~む? ( ̄ω ̄;)







中身はTシャツ!








“面白いのあったから” だって。w
IMG_6515.jpg


面白いが何を言いたい絵なのかは分からん。w
IMG_6516.jpg






オシャレなペンギン。
IMG_6517.jpg


これもまた意味は不明。w
IMG_6518.jpg
白ひげ海賊団にこんなの居たな。ww

一番好きかも知れん。






恐竜と・・・
IMG_6519.jpg


リンカーンはルフィの如く強かったらしい。w
IMG_6520.jpg







ちゃんとしたのもある。(↑がちゃんとしていないと言う訳ではないがw)
IMG_6521.jpg
オサレで暖っかそうだ。ww(*≧∀≦*)


嬉しすぎるやんww

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!