
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 1月 4日(日)

IMG_6538.jpg
長かった三ヶ日はあっという間に終わり・・・
長イノカ?短イノカ? ( ̄ω ̄;) う~む



去年12月は年末が近づくに連れて、忙しすぎる毎日は体力、気力の限界までいっぱいいっぱい。





毎朝、今日折れるか、明日折れるか?な心にイヤになりながら長い一日を過ごして参りました。






そして明けた2015年。




朝5時前の出勤で年初めはいきなりハイタッチ3連続!!!
IMG_6544.png
【みん友】の Tadashiさん と そのお友達でしょうか?

ありがとうございます。

ちょっとテンション上がった瞬間でした。





全国的には心配されていた 初日の出 は南紀は無事にご来光。w
IMG_6552.jpg
今年一年の想いを祈念させて頂きました。






一日一日は長かったですが、家に帰ると ケロロ姉ケロロ姉(小)を含め家族が揃っている光景。w





特に何してるって訳ではないのですが、心癒される2~3時間。



その後はバタンキューしてまた朝早く出勤する毎日。





追われるように毎日が過ぎて気が付けば何もしないまま ケロロ姉 がKOBEに帰ってしまう前日。




その晩、仕事後にスパセンでデートしました。


スパセンなんで何~もないですけどね。ww









次の日は早番、朝5時前だったんですが ケロロ姉 に “気ぃ付けて帰れよ。” と。









2時過ぎ、ケロロ姉は帰っていきました。
IMG_6555.png
長くて短く、辛く忙しく、そして楽しかった年末年始は終わりました。



気が付けばいつもの日常が・・・

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
