
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 1月 6日(火)

先日、年を一つ増しました。

年男のワタシ、24と言ったら信用して貰えるでしょうか?(マテ)






今年初めての休み、ゆっくり10時間位寝ました。(笑)


寝すぎは良くないですが止められません。






寝ると言えば 1/2 の初夢は GNP!が盗難に遭う と言う現実離れしたモノ。

盗難に遭って【みんカラ】で拡散、拡散って夢でしたが、盗難に遭ったなら先ずは通報でしょうが。(そこは夢w)





目が覚めて、の~んびり朝飯食べて、暇になったらナニしよう?(マテ)







やっぱワルサ(クルマ弄り)でしょうね。w










ネタは何も仕込んでないので先ず妄想から。



去年、W氏にオセーて頂いた 強力デイライトイカ仕様 はオセーて頂いた情報通りのふざけたお値段。(爆)
suzukimotors-dop-net_ruqu034.jpg
※画像はイメージです。
こんなの買えませんわ。(´ε`;)




ネットで見ていたら逆の意味でふざけたお値段のデイライトが溢れている。(汗)


これはこれで信頼とかクオリティとか危なげだし、狙うならある程度のお値段する、出来れば信頼あるメーカー品でしょうね。



でも、コレは今日の事にならないので今後いつかのネタと言う事で。










去年暮れに利用した クレイジー・ホーネット でコレ買いたいけど・・・
N15:リアルーフスポイラー
これも今日の事になならないしぃ・・・w











最近、【みん友】 mさん がやっているアレしますかね。w









せっかくの休み、ワルサ(クルマ弄り)したいのに何故か大雨だったりする。w
DSCN0450.jpg






なので車内のネタで。
DSCN0451.jpg






運転席側のAピラー、片手で簡単に取れます。(マテ)
DSCN0453.jpg
いや~、今までの攻撃が効いていますからね。(オイオイ)






一方助手席は片手どころか両手でも外せない・・・(これが普通です)
DSCN0454.jpg
雨の中、ドア開けてモール外して、両手で引きちぎりました。(マテ)






持って帰ったAピラー、大きさ比較にバナナ。(なんでじゃw)
DSCN0455.jpg
コレをどうするかというと・・・・





脱脂・・・いや洗浄か?
DSCN0456.jpg
浴槽で洗うと一石二鳥、いやそれ以上か。






洗い終わったAピラー、色が変わりました。
DSCN0457.jpg
汚れていたんですね~。





色比較に・・・(なっとらんし)
DSCN0458.jpg






前オーナー様による ドリルミサイル攻撃 の痕・・・
DSCN0460.jpg
前オーナー様もドリルミサイル好きだったりするかな~?・・・・ねぇ、チャリさん。www






貼り付けの儀。
DSCN0461.jpg
何か上手くいかない予感たっぷりですが・・・・





ドライヤー、カッターナイフを駆使、30分の格闘後・・・・・










奇跡が起きました!ヽ(・∀・)ノ
DSCN0463.jpg






細部にわたってキレイに貼り付け~w
DSCN0464.jpg






角のキュッ~って曲がった所もバッチシ~。
DSCN0465.jpg






裏の折り込んだ場所の処理・・・
DSCN0466.jpg
かつての HITOTSUYA には無いクオリティで仕上げる事が出来ました。ヽ(・∀・)ノ





・・・もう、 “クオリティ低くぅ!” とは言わせません。w (←それは自分で言っとったんやろが)










この日、割と暖かい・・・そんな中ファンヒーター点けぇ~の、ドライヤー駆使しぃ~ので室温は夏のように。(マテ)
DSCN0467.jpg
どおりで暑かった訳だ。(マテ)





経年にも耐えれるように折り込んだ端っこには ボンドGクリアー を施工。(剥がす前提なし。w)
DSCN0468.jpg







今度は運転席側、奇跡は2度起きるのか・・・・の前に
DSCN0469.jpg







休日名物? 嫁さんの買い物に連れってって指令&昼飯。w
DSCN0470.jpg
ジャスコへ行きました。(イオンです!)





ここで食べるはいつもほとんど 不死身バーガーw




カウンターで “トンカツバーガー” を注文すると 今更来てももう無ぁわ! と断られ・・・
※表現に誇張があります。(マテ)





仕方なし、割と好きな EBIバーガー を注文。
DSCN0471.jpg
紅茶を飲もうかと蓋取るとただのお湯が・・・(しくしく) 


おんどれは湯ぅ~でも飲んどればええんじゃ ってか?(´;ω;`)
※言われてません。w




勇気を振り絞り、 “あのぅ・・・ Tバック(ティーパック) 無かったんですがぁ” と言うと




2つGET!(祝)
DSCN0472.jpg
Tバックが効いたか?(違うし)





早速頂くとすぐに違和感・・・・



チキンじゃんか!(爆)

包み紙にはちゃんと “EBI” の文字・・・
DSCN0473.jpg
エビが食べたいのに・・・ (´;ω;`)

おんどれみたいなヤツが食うエビは無ぁわ、チキン野郎はチキン食っとれ ってか?(被害妄想です)




チキンでもまあエエか?って3くち食べて・・・やっぱ言わなぁと、無い勇気を更に振り絞り替えて頂きました。w
DSCN0474.jpg
やっぱエビがエエわ~・・・って堪能していたら 

“交換のEBIバーガーお持ちしました。” ・・・って、え? ええっ?! 
(;゚Д゚)!




さては・・・
 
さっきはティーパック2つも持っていきゃぁがってワレェ~、エエ度胸しとんのぅ。 
EBIバーガーも2つ持って行くんかのぅ、ワレェ~
 


・・・なんて思ってないだろうか?!! (んな訳ないし) 


一瞬貰おうかと思いましたが(マテ)、 もう替えて頂いたんでよいです と丁寧にお断りしました。





おかげで早食い少食なワタシでしたが、家族とペースが合いましたし。(マテ)
※ネタでモノ言ってます。誇張表現等、特に関係者の方々、キチンとした対応でしたし美味しかったです。失礼をお許しください。m(_ _)m










食後、嫁さんの大好きな買い物(普通の買い物)を済ませ、自己管理出来ていないワタシはシステム手帳を。(マテ)
DSCN0475.jpg






ジャスコを出ると (イオンだってばw) GPS が飛びまくり。
IMG_6556.png
最近多いんよね・・・ハイドラアプリのせいならエエけど、林檎六拡張電話 の方だったらイヤだな・・・(´・ω・`)






そのまま 和歌山日産へ。
DSCN0476.jpg


先日のDM持って予約しました。
34171080.jpg
本当はW氏紹介の たけおうとさん が良かったりするけど遠いし。

で、日産Dのサービスさん、GNP!の 情報あげると “こことここが法外やさけぇ~。” (爆)

・・・合法マシーンのつもりだったのに D で受ける以上は仕方ないです。









それにワタシが常に目指すは 

“弄ってあっても Perfect・完璧な Goho・合法 Machine・マシーン(車輌)” です。



妄想や野望や物欲は後回しにして、車検に向けて PGM計画 開始です。(大袈裟なんだよw)











色々あった外出から帰り、貼り付けの義 第二弾・・・・
DSCN0477.jpg



20分後・・・・んふぅん~! 完璧! (*゚∀゚)=3 (自分的にはw)
DSCN0478.jpg


すんばらしい(自分で言っとりゃ世話ないw)
DSCN0479.jpg


特に裏!(客観的にはそうでもない)
DSCN0480.jpg



ドリルミサイル痕は隠せなかったけど目立たんし。
DSCN0481.jpg
これ隠すにはパテせんといけんね。(せんけどw)






完成したらな早速取り付け。
DSCN0487.jpg


夕刻で薄暗いのでキレイに写せません。
DSCN0488.jpg
後日撮り直します。






そして忘れちゃ~いけないのが・・・・






ちゃんと HENTAI度 は増しておきました。(マテ)
DSCN0490.jpg
これからPGMスタート。

なんかネタないとやってらんねぇ。(マテ)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
