
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 1月10日(土)
ネットでポチったブツがやって来ました。






PGM計画に必要なブツ。



なんで入手したかといえば 日産D で車検予約した時、サービスさんに言われましたから。(´ε`;)
DSCN0476.jpg






“ここが黒いさけぇ・・・” (暗いではなかった)
IMG_1100_20150110231532198.jpg
道路交通法 保安基準 第37条
 尾灯 (テールランプ)
  ※途中省略 
  灯火の色 赤色
  性能    夜間後方300mの距離から点灯を確認できること



条件は満たしてますが・・・・



“黒いさけぇ・・・” (聞いてないし)
DSCN0476.jpg
・・・磨きます。











D で車検を受けると決めた以上は Dの流儀 に従わないといけない。




当初、塗装面を磨いて光度をあげようと思ったけど、どう考えてもキレイになるハズがな~い。
( ゚Д゚)ナ~イ







だったら新しい・・・とは言っても中古で探します。





最初、検索キーワードが悪かったのか、ネットでヒットしなかった。







なので部品専門オクでポチリ。w







数日後届きました。
パルサー(E-HNN15)テールランプ
パルサー(E-HNN15)左テールランプです。



え?今付いているのと違うって?


そりゃそうです。



わざと違うのポチリましたから。w



後日、検索キーワード替えてググったらオクにいっぱい出てたし。(爆)

ま~、エエか。(マテ)
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
