27年 1月11日(日)
今履いているスタッドレスなんですが・・・





ミゾ少ねぇ・・・
IMG_6608.jpg
2ヶ月先の車検にはギリギリアウトか?(´ε`;)










D で法外といわれたブラックテール。
IMG_6609.jpg
先日入手したテールと交換しちゃいます。






ゴリラトーチ(作業灯)で照らし、ラチェットでギ~リギ~リ・・・
IMG_6610.jpg
 






ボルトは取ったのに硬くて外れんし。(; ̄ェ ̄)
IMG_6612.jpg







マイナスドライバーでコネコネ・・・
IMG_6613.jpg
お、外れてきたぞ。w







・・・って ニチャァ~~ なんじゃ?こりゃぁ!
IMG_6614.jpg
どうやら防水のシールみたいですね。







新旧テール見比べ。
IMG_6615.jpg
入手した方はクリアテールやね。






LEDをクリアテールへ移植します。
IMG_6616.jpg







ハマるかどうかがちょっと心配だったけど無事合身。ww(ダイアポロンか?w)
IMG_6620.jpg







思ったよりええじゃんか。(´∀`*)
IMG_6621.jpg







ちょっと気になるこの隙間・・・・
IMG_6622.jpg







光が漏れてる・・・雨降ったら浸水するかも?(; ̄ェ ̄)
IMG_6623.jpg







とりあえず、作動チェック。


ウインカーOK。
IMG_6624.jpg







ブレーキOK!
IMG_6625.jpg
クリアテールですが、アンブレラLEDの形状は見えませんね。

昔のなんでこんなモンでしょう。







右に引き続き、左の交換。




取り付け時に防水にならんかな~?って手持ちにあったLEDの取り付けラバーを出してみました。
IMG_6626.jpg







取り付け場所、上部に2本使用してみる・・・
IMG_6631.jpg
全部で4本しかないので、左右施工するためには2本しか使えないのだ。w






手でワッショイワッショイと押し当ててボルト留め。
IMG_6632.jpg







光漏れありません。ヽ(・∀・)ノ
IMG_6634.jpg








取り付け完了~!
IMG_6635.jpg







最初に付けた右も取り付けラバー使用して再取り付け。
IMG_6637.jpg
ブレーキテールが合法になりました。w


車種不明になって来た・・・www
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!