27年 1月13日(火)
ビンボー暇無し君なんで・・・









タイヤローテーションしてもらいに AB へ行きました。
IMG_6643.jpg
田舎な南紀ではここは便利なんですよね~。(コンビニみたいなモン?w)

受付けの尾根遺産がワタシの名前とクルマを覚えていてくださっていて、出身地が一緒でちょっとだけ好みだったりするのは関係無い話で。(ホンマカイナ)





AB のオイルメンバーズカード。
IMG_6644.jpg
オイル交換の工賃無料だけでなく、年1回だったか、2回だったか・・・タイヤローテーションを無料でやってくれます。


最近、暇無し君なワタシ・・・コレは利用しない手はない。


ただ、人気店なんで待ち時間あるんですよ。(やっぱ田舎w)




何分待ち?って聞くと 1時間って・・・(ギョェ~)



仕事に間に合わんし。(´ε`;)







もうちょっとだけ早くはならんかね?(10分程度) って聞くとすぐしてくれました。(ラッキー)
IMG_6646.jpg







ローテーションして、タイヤワックスまで掛けてくれて、エアー調整もしてくれて、締め付けはトルクレンチで。




思った以上にお得でした。w
IMG_6648.jpg







これでフロントはバリ山になった。w
IMG_6649.jpg
リアが車検まで持ってくれたらエエんやけどな・・・・


持たんやったら夏タイヤにすればエエだけなんですけどね。w






ふと見ると・・・おおお? (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
IMG_6650.jpg







ツラツラやん!w
IMG_6651.jpg
今までリアに入れていた オフセット+25 をフロントに持ってきたんで狙わずしてツラになりました。

ギリOKな合法ツラです。w







一方リアは・・・残念な状態に。(ち~ん)
IMG_6652.jpg
フロントに入れていた オフセット+38(純正オフセット) なんでま~、奥に引っ込んでしまいしたね。(´ε`;)


どのクルマもそうですが、なんでフロントとリアでオフセットが違う状態にするんでしょう?


ちゃんと理由があるのでしょうけどもう同じにしたら?ってね。(フロント&リア)







信用しない訳でないけど、空気圧確認しておきました。
IMG_6653.jpg
ちゃんとフロントとリアで空気圧変えてましたね。

でも結局自分好みの空気圧にしちゃいましたが。ww






仕事終わってから慌ててスパセンで良さそうなの買いに行くが、あんま大したの無いし。ww
IMG_6654.jpg
実はこの日は 21回目の結婚記念日。

な~んもしとらんし!(爆)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
 
 











管理者宛の投稿

 
 
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!