
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 1月14日(水)
休みで朝ゆっくり寝てましたが、8時半頃起こされる。


それもそのはず、この日はケロロ姫ケロロ姫(小)の病院予約の日です。






目は覚めてもダラダラとしている内に出発時間・・・・
DSCN0504.jpg







テールランプ替えてから【みんカラ】愛車紹介用の画像まだ撮ってなかった・・・
DSCN0505.jpg







何枚か撮ってみる。w
DSCN0506.jpg







まだテール交換は未完成なんで画像差し替えてもすぐ更新するし、こんな程度でエエか?(・∀・)
DSCN0507.jpg







ボンネット開けてみるとやっぱり減ってる・・・(ち~ん)
DSCN0508.jpg







駐車場に今まで無かった滲み発見。(汗)
DSCN0509.jpg







目に見える程の漏れ・・・ついに要修理ですな。(爆)
DSCN0510.jpg







嫁さんとケロロ姫を乗せて出発~。
DSCN0511.jpg







いつもの場所ではなく、最近出来たコンビニに寄りました。
DSCN0512.jpg
こっちのは進行方向だし、新しいし。w







コンビニの中の一角・・・オサレな喫茶店のよう。w
DSCN0513.jpg







今度からここかな?w
DSCN0514.jpg
朝食を済ませました。







割と暖かいと言ってもやっぱサブイ熊野川沿い。
DSCN0515.jpg
久々に変態おじさん見ましたが、防寒着に身を包み変態度が若干下がってましたね。(笑)

写真撮れなかった・・・(それ以前に撮ってエエんか?)







LLC漏れが激しくなってきている・・・すぐどうのこうのって無いと思いつつ、水温計は気になる。(社外、純正共に)
DSCN0518.jpg
大体85度位までで安定してました。







いつもの Aコープちかつゆ にトイレ休憩。
DSCN0519.jpg







ボンネット開けてみると・・・
DSCN0520.jpg







ビチビチ~・・・(大汗)
DSCN0521.jpg
漏れの場所はラジエーター上部と判明。

ここって経年経つと逝きやすいみたいですね。

エボもここだったし。(´ε`;)






燃料空ッケツ・・・給油します。(予定通り)
DSCN0523.jpg







燃費は 9.66km/L と良く無し、悪く無し。(ビミョ~)
DSCN0525.jpg
写真には写りませんでしたが、前方から湯気が煙みたいにモクモクと・・・

ポンコツ度が上がってますわ。(爆)

こりゃ~早めにラジエーターを探さんとね・・・

JN15 って RNN14 GTI-R のラジエーターがポン付けってホントですか?w







遅めでシッカリの朝食が効いているんでそのまま病院へ行きました。
DSCN0526.jpg
この日のドクターとの話は?

今後、ラジエーターはどうする?

次回も見逃せないぞ!(大袈裟ですw)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
