
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 1月14日(水)

去年の暮れまでには結果が出るハズだったケロロ姫の進学問題。
DSCN0526.jpg
県教連から許可の連絡がまだありません・・・







この日、ドクターと支援学校への道が開けなかった場合のシナリオを考えました。(最悪の想定)

処方しているクスリもケロロ姫が大人になってきたんで、使える種類も増やせるようですがまだそこまでは・・・

今使用しているので量を調整して試します。

結果が決まらないって辛いよね・・・















この日の昼食、病院近くの定食屋に初入店。
DSCN0527.jpg






おでんは無いのかぁ・・・って思ったら
DSCN0528.jpg






あるみたいです。w
DSCN0529.jpg
何故ソコに貼るのかな?w






ワタシが頼んだのは日替わり。
DSCN0530.jpg
どのお店も頑張ってますね。

とても美味しく頂きました。





帰りは熊野川沿いを新宮方面とは逆に。
DSCN0531.jpg
熊野本宮大社を目指します。






キレイになった駐車場にI~N!w
DSCN0532.jpg






クルマから降りるとケロロ姫は早速自然観察。
DSCN0533.jpg
最近気づいたんですが、ケロロ姫は自然観察好きですね~。

何見てるの?って聞いたら “葉脈” ってw





熊野本宮大社の ハイドラCP は未獲得。
IMG_6656.png
どうも歩きで獲らないとイケナイみたいです。(ハイドラなのに?w)







熊野三大社 本宮大社・・・ワタシ、初詣になります。w
DSCN0535.jpg






シーズン過ぎているんで、人も少なくなって歩きやすくなっています。
DSCN0536.jpg
真ん中を避けて右端を歩いて行きます。(真ん中は神様の道です)






階段がキツくてハアハアゼエゼエ・・・(マテ)
DSCN0537.jpg
禊ぎで清めてから境内へ。






写真撮影はここまで。
DSCN0538.jpg
中に入ると参拝場所が4つもあって、どういう順序だったかな?(マテ)

全部お参りしました。

ケロロ姫が・・・(ムニャムニャ)・・・でありますように。m(_ _)m






参拝を終えて外に再び・・・真っ黒いポスト。
DSCN0539.jpg
ここで投函すると八咫烏(やたがらす)の消印押してくれるらしいです。






ふと気になって、ハイドラ確認すると・・・・あれ? (?_?)
IMG_6657.png
CPをGETしていませんね~、現在位置がポストの場所で、先っちょの左右に伸びた軌跡は参拝した経路。

これって???





この奥なのか?
DSCN0541.jpg
歩いて行ってみます。






ハイドラ見ながら歩いてみましたが・・・
DSCN0542.jpg






CPにはたどり着けず・・・(が~ん)
IMG_6659.png
これって獲れないCPなのか?






場所的には神殿の奥になっちゃいますが・・・
DSCN0543.jpg
※写真は看板より
ハイドラ軌跡の道とのズレから考えたら本来お参りしたら捕れるCPなのかも知れませんが、こんなの神主でないと採れませんがね。w





ネットワーク環境も宜しくなく、この後上手く作動しないハイドラ。


仕方ないですね~。








新宮まで帰って来て、この日は水曜日なんで D もお休み。
DSCN0544.jpg
嫁さんは買い物に、ワタシは昼寝としました。


悩み尽きないケロロ姫とパルサー!

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
