
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

最近、鼻毛に白髪が増えてきたHITOTSUYAです。w (ち~ん)






27年 1月15日(木)

バッテリーが レベル4から5に復活。w
IMG_6664.jpg
先日、ホスピタル走行(往復160km)が良かったのか、やっぱ走ってやらんとバッテリーはキツイみたいですね。







今日もミドリを補給。(ゴクゴク)
IMG_6665.jpg
ラジエーターの漏れは酷くなっても良くはならないんで早めに直したいです。







実は何を隠そう、雨天なこの日。
IMG_6666.jpg
ROMを純正に戻しますヨ。

社外ROMが法外って訳じゃ無いけど、 D で車検受けるには社外ROMだとコンピュータ診断できないからNGなんだと。







・・・取り外すのメンドクセー! ヽ(`Д´)ノ
IMG_6667.jpg
KSROM を取り外し・・・







純正ROMをセット。
IMG_6669.jpg
エンジン始動させて不具合無いのを確認。

ああ、面倒・・・車検終わっても、もうKSROMは付けないかな?(マテ)







でも気が向いたら・・・って事も有りうるし、先人の小技しておきますか。(何じゃ?)
IMG_6672.jpg
このROMカバーを・・・







パッコーーン! 
IMG_6675.jpg
真っ二つにしておきました。(マテ)


ROMカバー割っておくと、取り付け取り外しが多少は楽に・・・

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
