
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

最近、本ブログ FC2ブログ 峠に行きたいかも 第二章GNP! のコメントに 荒らしともとらわれるようなコメントが来て不愉快です。

カーボンボンネットはダサい だの、 車検に通らないような車に乗っているなんてバカ だのと。

カーボンボンネット・・・人の趣味なんで何付けようが勝手でしょうが。
個人的な中傷は聞きたくないです。

車検に通らない・・・なんて事はないです。
民間なら普通に通ります。
ただ、今回もっと厳しいディラーに通す為に調整しているだけですが。

ワタシのブログは違法改造を助長するものではありません。
たくさんの皆様に楽しく読んで頂きたいだけのブログです。
今後、誹謗中傷するようなコメント、その他は承認する事なく削除させていただきますのであしからず。
m(_ _)m









27年 1月16日(金)

家に帰ってPCに向かうと 折り紙 が折ってありました。
IMG_6677.jpg青鬼 と 赤鬼 か。






で、真ん中のコレは何ね? と聞くと・・・・
IMG_6678.jpg
“パルサー!” (爆)  Σ(゚д゚lll)何ダトウ?











PGM計画に必要なブツも届いていました。
IMG_6679.jpg
中身はと言うと・・・






FNN15 パルサーハッチテール。
IMG_6680.jpg
ワタシ、パルサーオーナーですがパルサーに詳しくない。(マテ)




コレ、ルキノテール だと思うんですが、テールランプを他の方からオクで落とした商品は 『HNN15 パルサーテールランプ』 だった。
IMG_6682.jpg
パルサーでこのテールのバージョンあるんですかね?






まあ、どうでもええ話はほっといて(マテ)、
IMG_6692.jpg
この日はハッチテールの交換をしました。







ハッチの内張りをひっペ返し・・・
IMG_6693.jpg







ナットを外します。
IMG_6694.jpg
テールより一つ小さいナットですね。






ナットを外しても案の定、ハッチテールは取れませんのでマイナスドライバーでコネました。(マテ)
IMG_6695.jpg






いや~、真似しない方がイイ例でしょうね。(爆)
IMG_6697.jpg
ちゃんとした樹脂製のハガシなら安心かな?







ハッチテールが取れたら ニチャァ~・・・ ってここもですかい。w
IMG_6696.jpg








ニチャニチャブチル・・・ゴムパッキンならええのにぃ。
IMG_6698.jpg
指とか服とかに付くと取れんようになるんですが。(´ε`;)







ハッチテールの見比べ・・・ややこしいんで新しい方は 『ルキノテール』 って呼びますね。
IMG_6699.jpg
パルサーの・・・やはり黒いね。(塗りすぎやって)

バックランプだけは ルキノテール はカットレンズなんだ。

ここだけなら パルサー の方がクリアだな。






で、例のごとく LED の移植。
IMG_6700.jpg
バックランプの 34連SMD と テールランプ のT10ウエッジは自作LED。(鉄兜減光仕様)






移植しようと思ったら ルキノテール はバックもテールも S25?
IMG_6701.jpg
T10ウエッジは入りませんね。(ち~ん)






まぁエエです。
IMG_6711.jpg
今は PGM計画(Perfect・完璧な Goho・合法 Machine・マシーン(車輌))が優先です。







作動チェック・・・バックランプ明るいね。
IMG_6712.jpg
カットレンズなんで全体的に光って見えます。

でもテールですが・・・イルミにしても光りません。

これは実はブレーキなのか?

よく分かりませんが、光らないなら光らないで問題ない。

光るから D に “あ~や、こ~や” 言われるんであってね。w






さて、リアがルキノ化して完成。 (パーツは「パルサー」として購入してます)
IMG_6714.jpg







先日【みんカラ】の愛車紹介リアビューを差し替えたばっかですが、もう替えないと。ww
IMG_6715.jpg







リアテールが完成したらさて・・・フロント、ラジエーター修理の為にHENTAI装備を外しておかないとね。w
IMG_6725.jpg







まずグリルを外し・・・導風板のネジ受け?がバカになっちゃって外せませんでした。
IMG_6726.jpg







グリルが無くなって・・・間抜けな画だ。(´ε`;)
IMG_6727.jpg
何が間抜けって、ホーン取り付けとか適当過ぎ。

フロント周りの配線改善しないと・・・・






一時的にグリルレス。
IMG_6728.jpg
真冬なのに通気性抜群にしました。(マテ)






その日の夜に確認。
IMG_6738.jpg
バックランプはヤッパ明るくなってます。

そしてハッチのテールはやはり点きませんね・・・


グレーはブラックってか?

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
