27年 1月18日(日)

鍋を焦がしてしまう夢を見ました・・・(職業病か?w)

焦ってガバァ!って・・・目が覚めると朝の4時。(ち~ん)





そのまま寝ぼけまなこでネットを開き、先日買うと決めた RNN14アルミラジエーターコア増しタイプ を確認しようとしてウォッチリストを開くと、同じくリストしていた RNN14銅二層スポーツラジエーター が目に入った。



何気なく 銅二層ラジエーター の画像を開くとそのままポチリ。(マテ)










予定でない方を落札しました。w
IMG_6740.png
・・・まあ、エエか。(マテ)










ラジエーター修理の準備をしなくてはなりません。
パルサーGNP!
取り付け依頼は D なのですが、そのまま持ち込むとキット “なんですか~?これは?”  みたいな配線に悩むと思われます。



なのである程度は適正化しておきたい。







先ずはバンパー開口部にある温度センサーの配線。
IMG_6745.jpg
外気温を測る為に取り付けたのですが、肝心のメーターが実はエンジン水温計。

どうやらエンジン水温計のせいなのか、低い温度は計測しにくいみたいで常に 3~5度サバ読んで表示します。

なので、このまま取ってしまってもエエかな?な~んて。w







自作デイライトの配線。
IMG_6746.jpg
エンジンキーONで点灯し、イルミで消灯する賢い仕組みにしたものの、肝心のLEDがもう飛び飛びで・・・(´ε`;)

これも更新予定だから配線切っちゃってもエエよね。






昔に作った配線、どうやったか思い出せずとりあえず直に見てみる・・・
IMG_6747.jpg







んんん・・・分からん!w
IMG_6748.jpg







時間もあまり無いしたちまち切っちゃいます。(コラ) ヽ(`Д´)ノ
IMG_6749.jpg







切った先には電気が生きているので簡易絶縁。
IMG_6750.jpg







温度センサーはまとめてとりあえずフェンダー内に仕舞ってしまいました。
IMG_6753.jpg







ラジエーター修理終わったらフロント周り配線の適正化をしたいな・・・(しろよw)
IMG_6754.jpg







家に帰るとラジエーターがもう届いていました! (゚д゚)
IMG_6755.jpg
入金してまだ 24時間経っていないんですけどね。(早!)






表記を見たら・・・ “サニー”?
IMG_6757.jpg
これでエエんか?(; ̄ェ ̄)


【みん友】さんに聞いたらパルサーは海外でサニーだったらしい。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!