
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

※サルの休日ではありません。w


27年 1月22日(木)

一日雨だなぁ・・・
IMG_6764.jpg
止めばワルサ(クルマ弄り)できるんだけどね。 (´ε`;)




ラジエーター修理の為、HENTAIグリルを取っ払てグリルレスにしていたけどマズイかな?




・・・純正グリル付けました。

雨の中でも1秒装着、ポン付けです。w
IMG_6765.jpg
付けてから思った。

純正グリルってRノーズとの相性バッチリでねぇ?w ヽ(・∀・)ノ

しばらくこのままで。







雨が降ってする事のない ヒマ人 近所をドライブ。 (ヒマでも迷惑コメは送りません。w)
IMG_6766.jpg
最近唯一のテリトリーのメンテナンス。

駅裏に立ち寄り バッヂ をGET!


通勤路にあった元テリトリーは毎日2回バッヂGETしてます、もうすぐひと月になりますが取り戻せません・・・(ち~ん)


しかも取り戻すどころか 3位 に転落・・・こりゃ~無理っぽいね。 (^_^;)







久々にATMで通帳確認したり、年末に出しておいたクリーニングを回収したり・・・案外する事あったりする。
IMG_6767.jpg







ATM前、左前のクリッパーがエンジンをグオン!グオン!言わして前に進もうと・・・・車輪止めあるのにぃ??
IMG_6768.jpg
何か間違いか?って見ていたら間違いではなく頑張って車輪止めを越えて去って行きましたね。

そんなムリせんでもねぇ。







クリーニング回収時にご近所に時々現れる黒い ルキノ に遭遇。
IMG_6769.jpg
このリア、今のGNP!と同じにしか見えんわ~。

だからパーツはルキノだと思ったけど実際はパルサーの出品だった。






さて・・・次は D に向かいますがその前に。




数日前から港に来ている サルベージw
IMG_6770.jpg
迫力ぅ~!






デッカイコンクリーブロック、これ持ち上げるんやろね。
IMG_6771.jpg
凄すぎです。






和歌山日産新宮店 到着。
IMG_6772.jpg
ラジエーターを先に預けました。

部品は予定通り揃うそうですが、エンジン裏側のヒーターホース等は時間が掛かる上、点数が大変多いとの事。

後日の見積もりをお願いしました。






家に帰って思い出した。

そういえば先日からホーンが鳴らない。(マテ)

原因場所は大体分かっているのですが雨天の中、短時間で解決できないとイヤになる。
IMG_6773.jpg
晴れた日に作業します。

こんなの放置するとまた バカチンのコメ対象 だなぁ。w

まあ、どうでもエエけどね。w






当分の間切りに行けてなかった散髪・・・・もうボッサボサなのがイヤだったのでカット。
IMG_6774.jpg
男前が上がったかw?(マテ)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
