
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

もう一度お知らせ

当ブログは 諸事情 によりコメント受付けを中止しております。

失礼とは承知の上ですがせっかくコメントくださってもほとんどの場合、承認いたしませんし返信もいたしません。

ご意見等ある方はコピペでアップしている 【みんカラ】ブログ でコメントは受け付けておりますので、そちらをご利用になってください。
m(_ _)m

LINEきょうだい会議 を繰り返し来月末の予定も詰めてきました。

ワタシん家都合も多く汲んでいただきありがたい事です。







27年 2月 9日(月)

サブイ休日、うちで余った衣料を近所の作業所に持って行きました。
1 (1)
休日ですがサブ過ぎて何かする気が起きませんね・・・ ((´д`))






ハイタッチ! もメンテナンス中でツマンナイの。
1 (1)







その後は役場に娘の 行政支援継続手続き をしにいきました。
1 (2)
ここの駐車場、エライ斜めなんよね。

迂闊に下方に止めたら上の車に “重力ドアパンチ” を喰らいます。(爆)






ジャスコで買い物。(イオンですw)
1 (3)
日中になっても暖かくならないね・・・






帰りに道路の温度表示・・・・4度ですか。
1 (5)
全国的にみたら暖かいんでしょうけどね~、サブイもんはサブイです。






車載の温度計・・・10度。
1 (6)
気温測るために付けたのですが、エンジン水温計なんで高い方にサバ読んでいるみたい。

もしくは低い温度は測りにくいのか。

元々気温計でなく水温計だしね。





なので新しい温度計を買ったものの・・・
bandicam 2015-02-09 14-24-20-737
何時来るやら ( ̄ω ̄;) う~む




脱エレタップを始めて加工ギボシカシメしてましたが、新しいブツも入手。


こっちの方が早く来るかも知れん。w
bandicam 2015-02-09 14-27-06-279
アマゾンで買う時気を付けんと クリック1つ で要年会費の会員にされてしまうんで、あまり利用しとうないんですが・・・
(´ε`;)


あと数日は寒いみたい。
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
