
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

LINEメッセージ “あなたを電話番号で友達に追加しました” って、ほとんどの場合知らない人だからスルーします。


今回もスルーしましたが、 LINEの名前 にワロタww


「あああ」 って何やねん。w
IMG_6951.png
RPGのテキトーな名前じゃあるまいし。(ドラクエとかw)

普段放置で非表示(追加しない)なんですが、今回ブロックしました。



念のため一応・・・心当たりの方はご一報ください。w











27年 2月 9日(月)
今日は休日。

休日はワルサ(クルマ弄り)すると決めている。(何でやねん)


この日、サブイ・・・{{ (>_<) }}



サブくて、サブくてワルサ(クルマ弄り)する気になれません。(ち~ん)



この日のワルサ(クルマ弄り)ネタ。





入荷が間に合わず。(爆)
bandicam 2015-02-09 14-24-20-737
一日遅れそう・・・・






ヤバイ・・・・





イカン・・・・









この日、ワルサ(クルマ弄り)出来んくなってしまう!
(;;゚Д゚)ノ
 (どおでもええ)










仕方なし、室内作業とします。(無理にせんでも)









ちょっと前に以前付けていたテールの法外ブラック解除、また1個しかしてなかったんですよね~。




慌てる事ないんで放置していましたが、その作業の続きをします。








まずは ネッチャネチャシール の除去。
IMG_6952.jpg
ドライバーにアルコールを吹き付けつつ擦さげて除去。

こうすると手に引っ付きません。






そして表のブラック解除。


パーツクリーナーを吹き付けつつ、コシコシ・・・
IMG_6953.jpg
前回は灯油を使ってましたが、さる【みん友】 うおちゃん!さん から教えて頂きました。(*≧∀≦*)
※うおちゃん!さん はサルではありません。w






おお~、キレイになったぞい。w
IMG_6954.jpg








ハッチテールも。
IMG_6955.jpg








ネッチャネチャシール除去して・・・
IMG_6956.jpg








ここでパーツクリーナーで完全除去がメニューだったんだけど、急遽思いつき。
IMG_6957.jpg
片栗粉です。(マテ)







これをネッチャネチャシールの残党がある所にふりかけて伸ばします。
IMG_6958.jpg
こうすると残党除去しなくても手や他の物に引っ付きにくいしね。
※コレが良いとは言っていない。w






そして表側、法外ブラックをパーツクリーナ吹き付けつつ、ここから歯ブラシでコシコシ・・・
IMG_6959.jpg
おお、歯ブラシ エエですわ。

気を付けないと汚れが飛び跳ねますが。w







パーツクリーナー、歯ブラシ、アルコール、そして片栗粉(マテ)・・・リアテールが純正色に戻りました。
IMG_6960.jpg
リアテール等の自家塗装ブラック除去したい方、片栗粉がオススメです。(勧める物間違っとるw)

この純正テール一式、箱に詰めて収めておきました。

また変えたい時とか、誰か必要な時とかに・・・って何時なんだよ?w
(;`O´)o







晩御飯、今夜はサブイので。w
IMG_6961.jpg
「2食+1食増量」 って・・・ 「3食」 でええやんねぇ。w
皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
