
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 2月12日(木)
空き時間に作業・・・似た記事が続いて申し訳ありません。w








適正化を繰り返したおかげか、さすがに余計な配線が減ったように見えます。w
IMG_7042.jpg
この日は時間無いのに ACC(アクセサリー) を着手。







センターコンソール付近、いきなりのエレタップ・・・3配線の適正化が必要です。
IMG_7043.jpg







3配線なんでそれ用の配線を作ります。
IMG_7044.jpg
ちょっと選んだ配線が太すぎたな・・・(´ε`;)

太すぎてカシメられそうにありません。







そこで 平型ギボシ を改造。
IMG_7045.jpg







太線3配線をカシメました。w
IMG_7046.jpg
ただ・・・銅線のカシメに疑問アリ。(マテ)







ここで新兵器登場!w
IMG_7047.jpg
ハンダ付けしてしまおう。







ハンダを少し溶かした所でなんとガス切れ!(爆)
IMG_7048.jpg
その上時間切れ。(元々時間が無かったw)







仕方なし、作業途中なんで一応 ACC配線 の末端を絶縁しておきました。
IMG_7049.jpg







ガス式コテはちゃんと冷えてから収めました。
IMG_7050.jpg
時間も無いのに作業は止めましょうね。w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
