
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

07ped6mzlu03ldf1wojo-a.jpg
・・・とは言っても ↑ の商品ではありませんが。(コラァ!)
※画像は【みんカラ】スポンサーCMより









車検が近い・・・車検まで休みがあと1回あるかどうか・・・










27年 2月13日(金)

地産品・・・・こんなの貰いました。ww
チェンジワイパー 2月13日 (1)








ハサミでヒレ切り落とし、細く切って油で揚げてから塩振るとウマいんだな! これがww
チェンジワイパー 2月13日 (2)
さて、な~んだ。(マテ)












空き時間に買い物。 (ACC配線適正化はどうした?w)
チェンジワイパー 2月13日 (3)
車検が近いのに不具合のあるパーツがあるんで。







不具合のあるのはワイパー。
チェンジワイパー 2月13日 (4)
拭きムラがあります。

こんなんで車検に出したら “こんなワイパー、法外やさけぇ~。” と替えられてしまうでしょうが、自分の気に入ったモノにはならないでしょうね。







何故なら今はもう売っていない PIAA VERA eco ゴムは最高級 尻コート を使っていました。
チェンジワイパー 2月13日 (5)
替えゴムだけ買って・・・って思ったのですが、2年5ヶ月 も使用したワイパーゴムは固着して取れない・・・(ち~ん)

以前はもちっと下のグレードのワイパーゴムを使用していましたが、1年ほどで寿命だったから良いモノは良く持つって事なんでしょうかね?






取れないワイパーゴムを ABサービスさん にお願いするとちょっとだけ苦戦しましたが取れました。w

さすがだ。



“お車は何ですか?” と聞かれ “パルサーです。” と答えると


“日産ですか~、ヤバイですね。 ゴーン社長 になってから日産は外車と同じような・・・” (マテマテ)



・・・Myパルサーはそんなに新しくありませんよ。(;^ω^)






助手席の替えゴムを渡して替えてもらおうとすると・・・
チェンジワイパー 2月13日 (6)
ABサービスさん、 中身を出して装着しようとして・・・ “あれ?長さが違う。”


あちゃ~、ワタシ 選んできた替えゴムのサイズ間違っていました。/(-_-)\






正しくはもうワンサイズ小さいのでした。(11が運転席側、7が助手席側)
チェンジワイパー 2月13日 (7)
社外ワイパーに交換した時、サイズ変更していたのを覚えていないのが原因。

スミマセン・・・って言うと “別にイイですよ。” ってなんてイイ人なんだ。w
※純正だと助手席側は8番








チェンジ!ワイパー (ある意味違うw)
チェンジワイパー 2月13日 (8)
最高級 尻コート 、これでまた2年は持ってくれると期待しています。

最初の画像の答え : ウツボ です。w

南紀ではウツボも獲れますのよ。w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
