27年 2月18日(水)

タイトル通り、今日は ケロロ姫ケロロ姫(小) の病院予約の日。






出発1時間前、クルマに向かうワタシに嫁さんが “ワルサ(クルマ弄り)?”


い~えのう。
いいえのう
 




出発前にクルマに乗れるようにしてくる。(乗れないとは言っていないw)
IMG_7221.jpg








取り外したパネル、工具箱等々散乱している車内を・・・
IMG_7230.jpg







くりーん!w
IMG_7231.jpg
ガシガシ君もしたし、消臭もしたし、準備完了之助でござる。(何者だ?w)






ハイドラ起動!
IMG_7233.png
おお、今日はちゃんと GNP! で起動した。w (夕べはチャリキだった)







外気温・・・11.2℃ やっぱり発光してないとよく見えないデジタル・・・
IMG_7234.jpg







残念すぎる・・・ ヽ(;▽;)ノ
ええがにいかん






ホスピタルシリーズは定番コース。
IMG_7235.jpg
いつものコンビニでドリンクGET。

・・・ああ、しまった。

寄るのは新しいコンビニにしたんだったっけ。(どうでもええ)






先日降っていた雨も止んで快適な 熊野川沿い。
IMG_7236.jpg






ヘンなクルマにも出逢わず順調な道のりです。
IMG_7237.jpg
ちなみに前車両とは車間距離を充~~分開けて走っているのですが、何故か道を譲られる事4回。







( ̄▽ ̄;) ナンデヤロウネ?
なして? なんで?














熊野ロマン街道も峠山頂付近になるとこんなに下がる。
IMG_7238.jpg







そんな場所にほど近いのがいつもの休憩ポイント Aコープちかつゆ です。w
IMG_7239.jpg







途中に 南紀大水害 で山1つ崩れ落ちた場所。
IMG_7242.jpg
もう3年5ヶ月経つのに未だ道路が未完成。

もうすぐ出来そうなんじゃがね。






この日は本当に順調に着いた。
IMG_7244.jpg
早く着きすぎて暇したけどそれはまあ。


今日は フラシュバック対応 について話合った。

クスリの使用方や量の調整等々・・・実はワタシもあるんですが、フラッシュバック。

誰にも言えない事を急に思い出して独り言のように唸って落ち込みますね・・・_| ̄|○

これは多分、一生持っていくんでしょう。

みなさんもひとつ位ありませんか? そんな事が。









病院を終えて、今日も寄り道しますによって。
IMG_7246.jpg
寄り道の目的は来月末の下見。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!