
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 2月18日(水)
ケロロ姫の病院通いで昼間が潰れてしまった・・・


家に帰った時はすでに夕方。


暗くなるし、サブイし・・・マズイ。


この日、ワルサ(クルマ弄り)出来んくなってしまう!
 (;;゚Д゚)
 (どおでもエエ)

IMG_7274.jpg








家に帰ると何故かこんな物持っている。(わざとらしい)
IMG_7275.jpg
室内で出来るワルサ(クルマ弄り)、mさんの真似しましょうかね。(またかい)







持ち込めるパーツは洗浄出来るからエエね。
IMG_7276.jpg
裏までキレイキレイにしました。w







フューエルキャップ蓋に 兄弟改 の 4D大縞カーボン柄シート を貼り付けます。
IMkG_7291 (2)






ドライヤーを当てつつ、内張りはがしをヘラ代わりにシートを貼り付けていきます。
(指が太いからとは言っていない。w)
IMkG_7291 (1)
 





シートの裏留めにボンドクリア使おうかと思ったんですが、ここも mさん の言う通りに X を使います。w 
IMG_7300.jpg
コレを買いに さるお店に行ったのですが、偶然さるお方に会いました。
※サルを売っている店に行った訳ではありませんし、そこでサルに遭った訳でもありません。w


ここに居られたのね~w







それはさておき(マテ)




頑張って完成~!
IMG_7301.jpg
やっぱ角の処理ってムズイね~。






裏面、シートの端に セメンダインスーパーX を施しています。(剥がす予定無しw)
IMG_7302.jpg







そして何故か今更出てきた “兄弟改” のミニステッカーを蓋の裏に貼り付け。w
IMG_7303.jpg







・・・


今更気が付いたんですが、 “ハイオクに” って・・・ “に” ってなんだ?w
IMG_7304.jpg
“に” だけ手書きだし、誰がやったん?

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
