
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

車内外温度計を購入し、電源を取るつもりでシガーソケットをキャンセルした所、照明用LEDを焼き切ってしまった・・・

調査の結果、シガーソケット内部に抵抗&CRDの付いた基盤があり、これをキャンセルした為に起こった事案と判明。
ええがにいかん









27年 2月26日(木)

・・・2個目が届いた。w
IMG_7341.jpg
同じ商品なんで画像使い回しでも良かったんですが、あえて新規画像を。 (・∀・)


もう失敗せんよ。






あれから色々考えたんよ。







原因は電源の取り方じゃったけぇ、どうしょうかね~って。








こんなの買ってみたんじゃがちょっとツマラン。w
p1_20150226213934d69.jpg










前のヤツの残っとるけぇコレ改造して配線作るのもアリかのう・・・って思ったりしよったが
IMG_7315.jpg







3連シガー電源の2つを塞いどったUSB電源を1つにまとめる事にした。
p1_20150226214525b2f.jpg






これでシガー電源が1つ空いた。
p2_20150226225129127.jpg
さあ、取り付けよう!

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
