
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

27年 3月 2日(月)
転勤が決まったら色々と忙しい。







身の回りの整理をしないとイケマセン。

ワタシ一人なので自分のだけでも良いかも知れませんが、将来の事を考えたらやっぱやっておかないと。







不要の衣類を受け取ってくれる施設へ寄付します。
IMG_7382.jpg
なんでこんなに不要な衣類が出るんだろう?

ワタシなんかTシャツでさえ何年も着るのに。w










履き替えたスタッドレスタイヤは10年選手の上、溝も残り少ない・・・処分します。



タイヤだけ処分する為 YB へお願いしました。
IMG_7383.jpg
しかし、BSはやっぱスゴいね。

ドライだと溝が少ないなんて感じさせない走りが出来ていた。

しかしやっぱ10年選手。

取り外し時にビートが裂けたって、やっぱ硬化してたんだな・・・・







ホイールだけになった TC-005 、激軽!
IMG_7385.jpg
古くてもイイホイールなんで大事にします。(買えないし、替えないから変えないw)




知らない電話番号から着信・・・ってすぐ切れる。

なんだ~~?







その後、ジャスコで頭の軽量化。w(イオンです)
IMG_7384.jpg
気が早いかも知れませんが、暇もあまり無いので行ける時に行っときます。



散髪の最中にも先ほどの電話が掛かってきてましたが、出る事できないので無視。w

変な電話じゃないよね。(´ε`;)





オフセット+38の TE-37 は純正と同じオフセット。
IMG_7386.jpg
リアがやっぱ引っ込んで見えますね~、+25 はやりすぎとして +30 したいな~。(マテ)






YB へ舞い戻り若干悩む・・・( ̄ω ̄;) う~む
IMG_7387.jpg
悩んだ末止めました。

そんな事している場合じゃないんだってば。w






なのでさる友人の働くお店で引越し道具を購入。(タイラップ、テープ等)
※サルが友人ではありません。w
IMG_7388.jpg
タイミング悪いのか友人は今日も不在。w

する事はなんにも無いようで結構あるんだよなぁ・・・

例の電話は引越し業者だった・・・(な~んだ)

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
