
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

転勤先の新居が決定。(候補ではなく決定)

内容確認して欲しいとFAXが届いた。










外観・・・
IMG_7484.jpg
ほうほう (。-_-。)






室内、周辺環境・・・
IMG_7485.jpg
ふむふむ (´・ω・`)






建物案内図・・・
IMG_7486.jpg
(ーー;)






























やっぱり分からんわ!
(((#゚Д゚))))
























ま~、間取りが分かればそれでイイんですけどね。
IMG_7483.jpg
最初の候補より家賃が安くて、会社に近くて、ただし一人には妙に広い・・・・


これは将来(1年~2、3年先)を見越しての希望を盛り込み、転勤先に許可頂きました。


うまくいけばエエんですけどね。 (´・ω・`)










27年 3月 8日(日)

ワタシの超、超、超~ お気に入りの帽子。
IMG_7496.jpg
買ってもう10年以上ですか。


気に入り過ぎてヤレてしまっています。










塩の入った温水に・・・
IMG_7488.jpg







別に少量の温水に染料を溶かして・・・
IMG_7489.jpg







二つを合わせて混ぜ混ぜ~。
IMG_7490.jpg







そしてオキニの帽子を投入。(シャツはついで)
IMG_7498.jpg







15分ジャブジャブジャブ・・・
IMG_7499.jpg







45分放置・・・(たまに混ぜる)
IMG_7501.jpg







流水でさらし、水だけで洗濯すれば・・・
IMG_7502.jpg







黒さが戻った!w (布のヤレは戻りません。ww)
IMG_7509.jpg
これでまたしばらく使えまする。

パルサーも然り、車検ついでの整備で長く乗れるようにして貰います・・・







3月らしい代車がまた燃料ランプ点灯で給油に行く。
IMG_7503.jpg
不慣れなせいでフューエルリッドカバーを開けるつもりでボンネットオープン!(爆)


・・・スッゲェ恥ずかしい(〃ω〃;;)



何もしなければタダ朽ちて逝くだけ。

ちゃんと診てやれば長く使えまする。w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
