27年 3月 9日(月)
時が流れるものは早いもので、いよいよケロロ姫が中学校を卒業します。









この日、当然希望休を取っていたのですが、同僚が大陸へ旅に行ってしまったので人手不足。 ( ̄▽ ̄;)









仕方なし、休日出勤です。(爆)










GNP!を車検に預けて4日経過・・・ちょっと長くねぇ?って思っていた所に D から電話があり、 

“オメーのクルマは古いさけぇ~、部品調達に時間掛かるんよ。もう5日位 3月らしい代車に乗っとりゃ~て。” 

的な意味の内容を言われる。(※言語表現に加工してあります。w)
20150309232324244.jpg
もうしばらく このクルマ とお付き合いです。w






この日、休日のつもりだったのでスケジュールも組み込んでいた。




1時間早くに休憩を頂きます。
20150309232325bb5.jpg
純正フツーシートなので通勤峠でワタシのお尻が左右に流れて辛い。ww

バケットがエエな~。






家で待ち合わせしたのは保険屋さん。


何でも最近は年一回保険の内容説明をしないとイケナイのだとか・・・


別に要らんけどね~。







ケロロ姫の卒業と言う事でお土産持ってきてくれた。
20150309232331e38.jpg
カワイイ~! とテンションが上がるのは何故か嫁さん。(ケロロ姫ではなくw)

こういうカワイイ感性が自分に無いから嫁、子供に何あげて良いかはいつも分からない・・・(ち~ん)








満了が近いのは ケロロ姉ケロロ姉(小) の保険。


社会人になったし、自分で掛ける保険も必要かと、満了する保険を引き継ぎでしないか?と LINE で連絡しておきました。
2015030923233249a.jpg
引き継ぎだから割安になってるし、年末調整の控除もできるしね。








時間は午後2時前・・・


ケロロ姫は今から卒業式。




ガッコへ送りました。
IMG_7517.jpg
実はミンナと一緒の式にはメンタル的に無理だったので、個別に式を行う事になったのです。

式に出ないという選択肢もありましたが、義務教育最後の節目ですしなんとか頑張ったようです。



広汎性発達障害という理解されにくい障害に3年・・・いやそれ以上苦しみ、でも前向きに本人はよく頑張りました。


学校の先生、行政支援の方々、病院のドクター、少ないながらも大切なお友達、そして嫁さん・・・


周りの応援、支援があってこそ、今日のこの日を迎える事が出来ました。


この先、まだ不安がいっぱいですがこれからも本人の頑張りと周りの協力で乗り切れたら良いと思いますね。








ワタシは式には出れず、そのまままた仕事です。
IMG_7518.jpg
卒業おめでとう!

この3年間、よく頑張りました。

卒業は終わりではなく始まりなんだよ。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m
スポンサーサイト

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!