27年 3月19日(木)
いきなり春らしくなってきましたね~。

201503201600445e2.jpg
桜は咲くし、カエルは鳴くし、何と言っても暖かい。

ジャンパーはもう要らないか。


でもまた数日後にサブイ予報もあったり・・・もおエエ。{{ (>_<) }}








雨が降りますが、ハッチテールのLEDを両方入れて完成。w
2015032016004684c.jpg
うん、エエでわないかw、エエでわないかww。

購入時に入っていた球は切れていただけだったんですね。

古いクルマの中古だし。ww








その夜はこんなワタシの為にソーベツカイなんて ありがたい限りです。
201503201600471fc.jpg
立場上、一応何かあるとは思っていましたが・・・









これは予想外!
20150320160049c4b.jpg
想像だにしていなかったサプライズ!!! ヽ(;▽;)ノ

そんなにして貰ったらワタシ、どうしましょう。






和歌山に来て6年・・・感謝いっぱいでございます。
20150320160055f3c.jpg
和歌山、南紀・・・本当に良い所だったです。

まだ帰ってきますけどね。w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!