引越し・・・荷物整理=見極めて捨てるが極意。w









普段からある程度整理しているつもりでしたが、いざとなると出るわw出るわww
20150322214308072.jpg
もう、何袋捨てたでしょう。(マテ)

これだけ捨てても家の中が一行にスッキリしないのが不思議だ。(?_?)









27年 3月22日(日)
クルマの中も整理してみた所、スペアータイヤスペースに・・・コレは何ね?w
20150322214308c33.jpg
ひっくり返してみると・・・






これは何ね?w
20150322214308fb2.jpg
どうも、この近辺の電話番号じゃないし、一体何時から入っていたんだろうね。








新天地に備えて新しい足回りをGET。
20150322214309b7c.jpg
ハイグリップが期待できそうです。w






引越し間近になってやっと奪還。
20150322214311cf4.jpg
テリトリー失って3ヶ月・・・取り戻せてウレシイです。w

通勤路なんで毎日2回通ってましたからね。

引っ越すとあっという間に失うでしょうけど。w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!