
にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 

和歌山日産から電話…クルマについては準備万端なハズ。
日産
今更何か不具合があったか?(・・;)




もしもし…




D ”あのう、車検証出来上がってきましたんで…”







Σ( ̄。 ̄ノ)ノおう⁉︎






”明日取りに行きます…”



D ”明日は休みなんですよ。” (^^;;






_| ̄|○ ”30日に行きます…”(仕事納めの日)
















27年 3月25日(水)
この日は HITOTSUYA家兄妹会『人類みなきょうだい』主催、親父、お袋の金婚式を南紀勝浦で開催します。


妹発案、弟の惜しみない協力の下、開催にこぎつけました。


また、なかなか南紀から出て行けないワタシに合わせてくれたと思われますし、ありがたい限りです。ヾ(*´∀`*)ノ


親父、お袋とケロロ姉は列車で、弟家族と妹家族はマイカーで南紀にやってきます。







9時半頃、iPadでハイドラ起動、レーダーで広島~岡山付近を探知・・・弟家族を探しますが
20150325092853ea4.jpg
レーダーに艦影無し・・・おや?ハイドラ起動せずの次元潜行しているのか?





レーダーを関西圏に向けるとレーダーに艦アリ!、友軍発見。
20150325092855beb.jpg
W市の【みん友】さんかと思いきやコメントが “いざ南紀へ” って・・・まさか







弟家族はもうこんな所まで来ていました。
20150325092856a78.jpg
広島を何時に出たのでしょう。







レーダーの種類を変えて ケロロ姉 を探索・・・・おや?まだKOBEですか。
20150325094240680.jpg
なんだか心配だな。( ̄▽ ̄;)






妹家族は捉えるレーダーが無く、LINEでの報告だけが頼りです。w










今のうちに洗車しておきます・・・ってスルーするマシン洗車ですがw
20150325122934d8b.jpg
実は先日に “水なし洗車” したばかりですが、ここのWAXが好きですからね~。






ツルツルピカピカになりました。
20150325122935626.jpg
恐らくは南紀での最後の洗車です。







今日は肌さぶい・・・ですが、近くの公園の桜は満開。
20150325122936403.jpg
すっかり春です。






その頃、弟家族は富田に突入。
20150325122938541.jpg







ケロロ姉は親父、お袋と合流。
20150325122940b72.jpg
新大阪を発った模様。






妹家族は泉佐野を通過w

順調に集まって来ています。








午後2時半に妹家族が勝浦駅に到着しワタシと合流。
201503251743166d7.jpg







弟家族も追いついて来ました。
20150325174325fbf.jpg







弟家族がちょっとだけ遅れて参上!ww
201503252222557cc.jpg
ほぼ同時に勝浦駅に列車で 親父、お袋とケロロ姉がやってきて一族大集結!!






久しぶりの再開&久しぶり過ぎてお初になる弟の姫様、妹の旦那様に挨拶しつつの話が弾みます。ww










話も尽きませんが、最初の目的地へ移動開始。
20150325222257e27.jpg
ワタシが先行します。

何年ぶりかの一族集結!

次なる目的地は?w

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!

 
 
 
