27年 3月25日(水)
一応予定通りに那智勝浦駅に HITOTSUYA一族 が集結!w










乗り合わせたクルマ3台に分乗して今日の目的地へ。
20150326063850eb8.jpg
地球防衛軍秘密基地本部横を通り過ぎます。(笑)
※右前方の建物w







那智山に登れば目的地は言わずと知れた・・・
20150326063852456.jpg







名勝 那智大滝!
20150326063852c3d.jpg







久々に来た 那智の滝、こんなに迫力あったっけ?w










予想以上に喜んでもらえました。
20150326063853852.jpg
みんなで写真大会です。w






この日、またサッブイの!:(;゙゚'ω゚'):








もう帰ろう! って言っても帰る様子がありません!(笑)








予想外に大人気!
20150326063855d3a.jpg







一緒に帰るように促していた親父も諦めモード?w
201503260639406b2.jpg







おみくじ引いたり、護摩木を焚いたり、みんな那智の滝を満喫しているようです。w
2015032606394242b.jpg
弟(マイブラザー)も自慢のカメラで撮っていました。


撮影会、お参り、観光を済ませて那智山を下山。





麓のコンビニでおやつGET。w
20150326063943111.jpg







そして今日のお宿目指してGO!
201503260639455cb.jpg
弟はレーダーで分かりますが、妹は有視界ミラー確認しかできません。w









3台のカルガモ走行で今日のお宿は 休暇村南紀勝浦!
20150326063946b1f.jpg







先に風呂に入って、親父殿は孫たちを相手に超ゴキゲンです。(ノ∀`)
201503262143113da.jpg







一族揃ってみると結構な人数で改めてビックリ!(;゚Д゚)!
20150326214312a77.jpg
座席の島がこんなに長~く。w





出てくる料理に差し入れでプラスしてきたのは 大敷網で獲れた鰆の炙り造り盛り!
201503262144482dd.jpg
コレ、聞いてなかったよ~!

ビックリのサプライズで感謝感激です!m(_ _)m






楽しく会食が続き、宴もたけなわ。



今度は親父達に兄妹会からサプライズ!・・・とは言っても妹に任せていましたが。(マテ)







親父、お袋の似顔絵。(メッセージ付き)
20150326214449d9f.jpg
これは効いたみたいで 親父殿、目に涙?w

大変喜んでいました。(良かった)






更には ケロロ姉 からプレゼント!
IMnG_7719.jpg
これも聞いていなかったよ~、でも効いた!w

今度はお袋が涙?かな。w

第一段階まずは成功か。

皆さんのポチっと1票おねがいします! m(_ _)m

にほんブログ村 車ブログ 車 国産車へ
にほんブログ村   
 
 
ドライバーは?

HITOTSUYA

管理人:HITOTSUYA
丸8年乗ったエボ4は洪水で水没・・・

新たなクルマで再発進!

行っけ~! GNP!
(ガンバレ・ニッサン・パルサー!)(笑)

 

現在の閲覧者数 :

 
 
最近、起きた事は?!
 
 
現在コメントは受付しておりません。m(_ _)m
 
 
リンク先の皆様!
 
 
ブログ内 カテゴリです
 
 
CM

    

にほんブログ村 車ブログへ  

 
 
ブログ内検索で探そう!